星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 机城勤務 コルンバ

/*
>>-30>>-31ガァドさんコルデリアさん
まず、お二方とも気を付けてくださいね! と村建て人としてお伝えしつつ……。
物品送付禁止ルールを明確に設けている手紙村っておそらく最近のぼくしか建てていないと思うので(全部の村はちゃんと調べきれていないのですが)うっかり送っちゃうのもあるあるかな、とは思っていました!

物品送付禁止ルールを入れていたのは、ひとつ前の手紙村(暁20村)で極力テキスト情報に特化した手紙村をやりたいなーという気持ちから採用してみたら手紙村としていい感じになったかな……! と考えてそのままこちらの村にも適用した、という次第でした。
テキストだけじゃなく物品のほうの情報も重くなってしまうことで、お手紙を受け取る側にも送る側にも負担が大きくなってしまったら……という考えもあったんですよね(実際結構いろいろな意味で重い品物も過去にあったので……)

(-36) sakanoka2 2024/09/28(Sat) 12:17:23

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら