星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-34 スイッセスさん
わああ!会いに行っていいですかっ?ならぜひ行きます!
しかも妹を助けた後にも会いにいっていいなんて、嬉しすぎる……絶対に行きたいです。いえ、行かせてくださいっ!!

アーネストを好きでいてくれてありがとうございます。
私(中の人)もアーネストもスイッセスさんのファンです!
スイッセスさん好きすぎる……!
アーネストの無自覚な「意識しちゃう男性NO.1」がスイッセスさんでしたよ!「穏やかで知的な紳士」にアーネストは弱いのです。

珈琲豆はきっと後日砕いて飲んだ後の搾りかすも捨てるのが惜しくて丁寧に天日干しした後、綺麗な袋に詰めて簡易ポプリみたいにずっと持ってると思います。

若い男性だったら告白してくれたなんて嬉しすぎる。
ヒーローがヒロインになる瞬間……イイ!すごくイイ!
これはもう勢いで「記憶をなくした後でも新しい恋を始めませんか?」なんて中の人が逆告白し返したくなりますが「ドロシーさんへの愛に殉ずるスイッセスさんを見守りたい!解釈違い!」と大暴れする中の人もいて今脳内が祭り状態です。

ロクデナシ男グーパン活劇はですね。
男の顔面に寸止めグーパン(風圧で男の髪が靡く)しながら「失せろ」とか熱くクールに言い放って気迫で男を屈服させて撃退するなんてロル回したいなとか今から今後のロルを思い浮かべたりしてわくわくしてます。可能性は無限大!

(-40) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 08:03:40

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら