星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
>>-37イオニス
お手紙送りたかったな、と思っていたんですが、落ちるからな…と思って断念しました。
こちらは最初のコルデリアさんのような手紙や、事故で別の友人宛のだったり、何パターンか想定していましたね。

過去の縁故はマーチェンドさんが拾って下さっていましたしね。


>>-40コルンバ
こちらこそ、素敵な村をありがとうございました。
そわそわwikiを見ていました。
COする勇気を持っていれば。
ロル終わり記号については、ありがとうございます。今後、気を付けます。

動画などないか、探してみようかとも思ったのですが、wikiを見て未プレイ勢にも優しい村だと感じていましたので、それに甘えさせて頂きました。
雰囲気を気に入って頂けたなら嬉しいです。
こういうのをやってみたかったので。

(-59) 蒼生 2024/09/28(Sat) 13:07:01

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら