星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【秘】 青年 シャト > 次期当主 レグルス

こんにちは。この手紙は、ちゃんと惑星アッサに、そこに住む人に届くでしょうか?
もし誰かに届いているのなら、そしてこの手紙を読んでくれているなら、とても嬉しく思います。

僕はアルカディアで生まれ、統一された価値観、統一された文化の中で育ってきました。
様々な人が集い、異星間の文化交流地となっているアッサにずっと憧れを抱いて、今まで生きてきました。
勿論、現地の人たちにも大変なことや苦労もあるでしょう。それでも僕は、様々な価値観が存在するからこその支えあいや理解が尊いものだと感じるのです。
いつか訪れてみたいと、度々考えてきましたし、近い内に僕はその考えを実現して、星の駅まで旅をしてみたいと思います。

その前に現地の人が、アッサをどう思っているのか知りたくて、お手紙を差し上げました。
貴方の思うアッサとはどういう星ですか?
もしよければ、教えていただけると嬉しいです。

シャトより。

(-81) 2023/01/15(Sun) 08:55:11

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら