星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
蓬儡の旦那ー!!!(お手紙だと旦那ーッって呼べないのでここで呼んでしまいます ね!!)

そういえば>>3:-36、パンパス・コートの描写についてもやっとさせてしまっていたらごめんなさい!
裏側の設定(>>3:36>>3:38>>3:39)と革命の話(>>3:40)のどちら(あるいは両方)のことかな……。
前者はわりと初期の頃から考えていたので、もうちょっと序盤の方でさくっと明かした方がよかったかなと思いつつ(こういう裏設定をいきなり知らされると「え゛……」ってなるのはままあるかなと思うので)
後者も だいじょうぶです革命失敗します! っていうのをこの時は表で上手く描けなかったんですよね……PC一人称視点で進む語りの所為でちょっと難航してしまったという。

(-88) sakanoka 2024/09/28(Sat) 22:52:21

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら