星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
ガァドさんと交わした手紙について少し触れてみました。
正義と悪への回答は、この辺りを後々出す予定でした。
勿論、蓬儡は今、自分のしている事は正しい(正義)と思っているのですが。

比較的、蓬儡は人間に寄り添った考え方をしているんですが、支配者となるべくして生まれ育ったので、人間に対する認識はこうです。

>>-88マーチェンド
もやっとはしていないので大丈夫です!
こちらこそ、気を使わせてしまったなら申し訳ないなと。
パンパス・コートがどうなるのかはどきどきしながら見ていましたね。
でも、革命が成功してしまったとしてもそれはそれで、という気持ちでした。

(-91) 蒼生 2024/09/28(Sat) 23:05:14

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら