星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【秘】 演者 シェルタン >    アルレシャ

 ごめんなさい、一言だけじゃありませんでした。

 アルレシャさんがヘイヴンに到着する予定の日に、僕はヘイヴンで待っています。
 その日までの間に一度、僕がアッサに行くこともあるかもしれませんが……もしそうなっても、無理やりにでも船のチケットを取ってヘイヴンに戻ってきます。

 あなたを迎えに行く日までの間に、僕が伝えたいことも全部纏まっていると良いのだけれど……それよりも、未来の話が先かな。
 顔を合わせたその時に、たくさん、たくさん話ができたらと思います。

 アルレシャさんの旅路が、良いものでありますように。
 そして再会(すみません、また彼みたいに……)あなたと会える日を楽しみにしています。


最果ての島の、今はまだ、名前のない小鳥より

(-92) sakanoka 2023/01/19(Thu) 16:02:47

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら