星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


【独】 荼毘葬送 オクリビ

/*
ちょっと今のうちに補足なのですが
>>181内で言及している秘話(アンカー貼れない)(誰の独り言や秘話も挟まってなければすぐ上のやつ)については、「貴方と愉快な手下たち(※キャラクター)ってば私をスカーフェイス&ブス枠に入れてたんじゃなかったの」程度の意味合いです。
オクリビ(フアナ)自身が不器量である、という設定というわけではありません。
大丈夫かなとは思うのですが、念の為に。

チップ自体の話をすると、ぼく的にはオクリビはイケメン枠の方だと思ってまして……(雰囲気的にも機密文書内容的にも男性を意図して描かれたのかなとは考えていた)
第二希望で出していた時は男性設定で考えていたんですが、イサリビ希望を取り下げてから、「このまつ毛の長さ……女性でもいけるのでは……」となってこうなったという。

(-106) 2024/06/25(Tue) 21:10:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら