星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【独】 【邪】 邪教徒 フラヴィ

さて、またブツブツ書くんすけど……

のくさんが前におっしゃってた、「村の自分の強みに0.6(0.8だっけ)をかけたぐらいのところが狼の自分の強み」ってやつのことをときどき考えるんですけどね。

「狼として演じる村像の白さを作り出すなら、自分が普段白いと言われる方面に無理ない程度で伸ばすとよい」って感じなのかな?って解釈していて。

でも狼と村のやるべきことって違うから、それはまたそれで、どうしても「村陣営の強みではカバーできない、狼特有のミッションが苦手」って事態は発生するよなと。

(-118) 2024/08/08(Thu) 22:16:49

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら