星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【秘】 次期当主 レグルス > 演者 シェルタン

  2つは貴公を追った者達についての確認だな。
  察した通りかも知れぬが、そういうことだ。
  差出人も含む>>47>>48とだけ言っておこうか。

  3つ目は惑星FO7402-1938関連なのだが、
  アッサに住む他星民の中には家族や友人らが
  其方へと向かった者が居る。
  無事に過ごして欲しいと言う一心で手紙すら出せぬが
  心配から安否を知りたいと願う者がいる。

  そういった者達の相談に乗って欲しいのだ。
  あの星で其の者を見かけたか、
  生死を知るかで十分だ。
  アッサと彼の星双方の人間に危害が行かぬよう
  軍部に計らいは持ちかける。

  何度も言うが断っても構わん。
  棘を断ち切った後は会いたい者に会うなり
  したい事をするなりして欲しい。
  自分の好きに生きてくれと、私は立場抜きで思うのだ。

(-133) 何で喉すぐ枯れるん 2023/01/19(Thu) 21:58:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら