星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【独】 旅行者 パウゼ

/*
やはりこの時間でした…
ステラさんもお忙しいとのこと、わかります。

やっと最初から読み始めているのですがレグルスさんの日記がたまらんですね、踊るひまわりエピソード可愛い過ぎる。そしてステラさんの自分に布教ってそういうことだったのかと。辞めておいた方が良いのやり取りも可愛い。ここは可愛い。

レグルスさんは設定が最初から結構がっつり深いのに、臨機応変変幻自在な感じなのが凄かったです。自分は隅っこから眺める感じになってしまったし明後日で村は終わりなんですが今後も気になるというか…アッサを訪れる人が多そうなのも気になる。

(-143) wallander 2023/01/19(Thu) 23:47:20

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら