星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


【独】 弾振具 SAW-GK

/*
タリアさんとお友達になりたいなー!と、お友達第一号のお願いをですね……!!なってくれるかな、どきどき。
いやほんと、お手伝いしてくれるってのが嬉しかったので……勢い余ってお友達のお誘いをしてしまいました。えへへへ。

そして技師先生の拠点までスイーっと来ました。((((ルンバ)
修理の手伝いが滞在の条件ってことみたいだったので、イサリビさんも居ることにしちゃいましたが、もし居ないなら確定返ししちゃって大丈夫です!

(-148) kaomozi 2024/05/20(Mon) 01:32:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら