星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 探偵殺しの泥 ガァド

/*

他のみなさんもお騒がせしました。ちょっと過剰になってしまって、空気悪くしてしまってたらごめんなさい。誤解があったら嫌だなとかモヤモヤ抱えたままは嫌だなと思って、いってしまいました。

>>-157コルンバ

お手紙おへんじ ありがとう!
妖のコルンバ バースデーケーキ焼こうとして島焼き払うレベルなの笑う…笑う…
ドタバタやりすぎてしまう側だったか…(にっこり)

ギャグ落ちでも、なんとなく心当たりがあって、それが教訓になって、って感じがとてもいいな。含蓄のある言葉がすごく嬉しい。ありがとうね。

お返事書くぞ〜っ、と思うけど、お出かけ疲れで少しぐでんっとなってるので回復してからゆっくり書かせてもらうね〜

(-162) sleepsheep 2024/09/29(Sun) 16:41:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら