星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【独】 きぐるみ ピギー

/*

―スカリオーネの印象―

 ん?自分の世話役について聞きたいのか。

[それは旅人同士の会合(パジャパ)より前だったか後のことだったか。たまたま出会ったのだろう旅人の中の唯一の男性1:>>62から聞かれた時のこと]

 元冒険者だな、現役時代の姿はみてねぇが噂じゃ頭脳役だったとか聞くな。どういう経緯で店もったかとかも知らんがどっちにしろ器用なやつだ。
 おっかなく見えるかもしれんが、長年冒険者だのやってりゃ不機嫌でいるほうが楽なんだよ。煩わしいことを回避する処世術として―――あるいはそれぐらい許される実績があれば…ってのもあるがな。

[この"キリノコウスケ"という人物が己の世話役のことをどう思っているかは知らないが、ああいう振る舞いは楽だから。というので、人柄とは別かもな。とはいう。]

 元はパーティーを組んでたんだ、誰かと接する対人能力と、何かあった時の判断力を買われて世話役になったんじゃねーかね。

[どう思ってるかというと、能力に目が行きがちではあるが答えていくのであった*]

(-163) S.K 2024/08/31(Sat) 21:52:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら