星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【独】 【邪】 邪教徒 フラヴィ

>>-152(>>6:-51)補足

主旨は「忍が邪狼肉真をメイン想定で動いてたの意外だァ」です

強い確信がない限り「村のメインストリーム = 真実」としてそれを揺らしに動くのが狂の安定ムーブじゃんよ〜、って個人的戦術観が基底にあって、確霊もこう言ってる上でならほな忍目線そんな肉真邪狼に見えたか〜、という

みんな言ってる通りなんですが、ファングは狼露呈時リスクになる情報開示をかなり抑えつつ、(肉狼だろなあ)どころか、「肉の偽要素無くない?」に村の認識を留めるラインの調整が巧かったなァ。2dに拾えたの術婆とのキレぐらいだったし、≠婆の>>2:29下はあまり村に響かなかったぽ

(-170) ROARRRRRR 2024/08/17(Sat) 19:49:34

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら