星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【独】 パイ焼き ゲイザー

/*
楽しんでいらっしゃるところに水を差すことになるかな…
もうスケジュール決めて進んでいらっしゃるものね…!と思って言うか迷ったのですが

実は管理人権限でエピはあと1日だけなら延長できるので、もしも必要なら言ってくださいね…!
とはいえ、明日終了予定ですすんでいらっしゃるかとはおもうので本当に余計なお世話かな…と思うのですが

あとからもしも知っていたら…となったらアレかなと思いましたので今後の為にもこっそり残しておきます。
そういうのもあるんだな、と皆様スルーしてくださいませ…。

(-174) master 2023/01/20(Fri) 19:14:34

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら