星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
>>99>>100ちょっとうちの研究員ダチたちアンタら一体何やってるんですか

と盛大に噴きだしつつ ベアーちゃんお返事ありがとう! 前のお手紙よりじわっと進化してる感じにおおおおおおとなっております

そして印紙とか便箋自体の絵柄とかって訳ではない絵は、今回は村のルール上は送っちゃだめ なのです が
本文にも「かきました」ってあるのでちょ ちょっと 受け取り手として悩んでしまうところです ね ……!
(絵は送れないというルールが、便箋と別個の物品として絵を送るのはダメ、という解釈に見えてしまっていたならすみません……!)


(ちなみに>>-36>>-38とは言っていますが、進行中に送られてきた種などはもう既に送り済みのものとしてお話が進んでいるので、そのまま普通に宛先に届いちゃってるって扱いのままでかまいません!)

(-181) sakanoka 2024/09/29(Sun) 22:09:59

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら