星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【秘】 旅行者 パウゼ > 新米修復家 キュー

チノホシのキュー 様

こんにちは。
色々教えてくれたのに、手紙の返事が遅れてしまって申し訳ない。
君の星にも四季はないとのこと、正直意外だった。
「夏が来る」という話を聞いた時、きっと「四季」があるものだとばかり思い込んでいたんだ。
もしかしたら、君の星が人の造ったもので埋め尽くされる前は、あるいは目に見えてわかる「四季」があったのかもしれないね。
どちらにしても、私にもその想像はうまくつかないのだけど。
同じ場所で、春の花が咲いて、夏の通り雨が降って、秋の赤い葉が落ちて、冬の雪が降る。
そんなことがあるなら、本当にすごいことだと思う。
一度で良いから、そんな移り変わる日々を体験してみたいと思うよ。

しかし、よく考えれば、今いる星には緩やかな四季があるのかもしれない。
今は、夜が段々寒くなっていっているんだ。
それに気が付いたのも、それなりに長くこの星に居たからなのだけど。
おかげ様で、明日、病院を退院できそうなんだ。
以前に送った手紙では情けない事も書いてしまったけれど、私は元気でやっているよ。
きっとこれからもずっと、変わらずやっていくんだと、そう思っている。

(-222) wallander 2023/01/21(Sat) 02:03:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら