星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-317
同居生活うふふー。(るんるん)

私はスイッセスさん、水に濡れても簡単には錆びないと思ってました。
人間の生活に密接に関われるように作られたアンドロイドだし、飲食ができる(内部に食品で腐食しない構造と加工がある)のと。日常生活で不意に起こる通り雨に濡れる可能性とか、うっかり飲み物を零して濡れた時の想定で防水加工はしっかりされてるんじゃないかなーと……、

って、えっ!スイッセスさん一緒にお風呂入ってくれるんですかっ!?

だめですよ、だめですよ。全年齢の村なのに中の人の妄想がフルスロットル加速してしまう、おそろしい子っ……!!

(-319) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 11:52:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら