星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


【秘】 石工 アロイス > 先生 リトリコ

リトリコ……っ。

[一番奥までつながりながら、下にいる彼女の頬に手を触れて見つめた。]


うん、全部…入ったと思う。
ここでつながってる。…温かい。痛くはない?

[さっきまで指で抜き差ししていた時は気持ちよさそうにしてくれていたけれど、
それよりずっと太いものが納まっている。リトリコははっきり痛いとは言わないかもしれないから、気になって問いかけた。
ああ、でも…気もちよくてつい腰が動いてしまうのも確か。]

すごい…離してくれないんだ。

[少し腰を引こうとして、とろとろとした秘肉の吸い付きに目を丸くした。
こんなにもしっかりと求められている。
息を整えてから、彼女の手を昼間のようにぎゅっと握って指を絡め合わせた。
背中に片手を回して抱きしめて、しっかりと身体を合わせ、キス一つ。]

痛かったらすぐに言って。 …動くね。

(-360) yusuron 2024/03/24(Sun) 19:33:18

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら