星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【秘】 護衛 オスヴァルト > 佐次詩羽

[せっかくだから、指輪は、
ウタの世界に合わせて、名前や文言を刻むことにした。
記念の日は、出会った日か、初めて愛し合った日か、
プロポーズした日か、“旅人”でなくなった日かは、要相談。]

文言は…、「ずっと好き」でいいんじゃないか?
だめ?…じゃあ、「永遠に君を愛す」

あ、気が済むまでダメ出しする気だろ?
だったら場所を変えて一晩中囁くけどぉ?

でも、ウタも言ってよ。ほら…。

[そうして、いつしか指輪はできて、おそろいの場所に。もしかしたら互いの瞳の色に似た石もあつられてあるかも?*]

(-409) utatane 2024/09/03(Tue) 21:46:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら