星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【秘】 佐次詩羽 > 護衛 オスヴァルト

[>>-409
出会った頃の彼からは想像もつかなかった、甘い言葉が次々と囁かれる。
大好きな顔と声で面と向かってこんな風に繰り返されたら、
わたしの心臓持つかな……?
てかもー!
残念なイケメンだったオズ君はどこへ?!
元カノとの失敗を教訓に豹変した?
それとも、深層に眠っていた愛の伝道師スキルが目覚めたのか]

 ……じゃあ、

[あとで復唱するのが恥ずかしい感じのを頼む。
言葉を刻んで常に身に着け、
後に夫婦喧嘩をした時に指輪を見せつけるのだ。バーン]

 そなたが申した言葉は嘘いつわりと申すのか!
 いま一度、指輪に刻んだ言葉を思い出せいぃ!

[って使えたりする?なんちて*]

(-418) vitamin-girl 2024/09/03(Tue) 22:20:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら