星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【秘】 護衛 オスヴァルト > 佐次詩羽

…だから、さっきの…アレ、教えてくれないか?
[約束を叶えるためには、具体的に決めないとね、って、
ただ単に、ウタのことならなんでも知りたいだけだけど。

あれから何度も月は満ちて欠け、そしてまた満ちる。
思い出以外の何になれるの?あの時の問いには、
ウタだけの特別って答えるかな。
俺以上に恥ずかしがりだから、口に出して言わないけどさ、別の言葉や態度で、いっぱい示していくつもりだ。]

楽しみだなぁ覚悟しとけよ、ウタ。今日も好きだよ。

[これからもずっとずっと…**]

(-435) utatane 2024/09/04(Wed) 00:24:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら