星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


【秘】 先生 リトリコ > 石工 アロイス



 夢、ですか。


[持ってしまえば、裏切られたときに苦しくなってしまうから。そう思ってしまい、目を逸らしていた言葉はいざ口にすればそれは温かな音色を宿していた。夢。そう、夢。もし、一つだけ、挙げるとするならば。]


 ……この村で、ずっと過ごせますように。
 暖かくて優しい人達の中で、ずっと。

 ………そして、………貴方と隣で。
 貴方と一緒に、いろんなことに触れて 一緒にこの村で過ごすこと。
 

[貴方と隣で生きていけたら、と。沸き上がっていた願いに、今の思いをのせて。小さな願いかもしれない。でも、私にとっては、とても大きくて大事なもので。———彼へと顔を向けながら、照れたように笑みを浮かべた。*]

(-442) syiad23 2024/03/25(Mon) 22:53:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら