星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


【独】 荼毘葬送 オクリビ

/*
先にご挨拶だけ落としちゃいますね!

sakanokaです。さかのかと読みます。
改めて、お疲れさまでした!
前村に入れなくてぎりりとハンカチ嚙み締めていたので、今回の村に参加できて本当に嬉しかったです。幸せすぎた!!
今回初めてなりに、トループの世界に色を添えられたなら何よりです。
村を建ててくださったsleepsheepさんはじめ一緒に遊んでくださった皆様、国運営と延長対応くださった管理人様、ありがとうございました!

Twitterはやめてしまったのですが、Discordにいるほか、Tumblrで村の話をしていたりもするので、よろしければそちらの方でも繋がっていただけたら幸いです。
また村などでご一緒できる機会がありましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

(-836) sakanoka 2024/06/30(Sun) 21:32:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら