星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


研究者 シルヴァン

練習の成果

[お店を手伝いたいという申し出>>350
やんわりと断られてしまった。]

 ありがとう、フローラ。
 僕の仕事のことを気遣ってくれて。

 でも、大丈夫。無理はしないよ。
 いや、君と過ごす時間を増やすためなら
 ちょっとぐらいの無理はしたいけど。


 バカだなんて思わないよ。
 僕のフローラは、なんてよくできたお嫁さんだって、誇らしく思う。

[キリッとした表情で言ったつもりだけど、きっと周りにはデレデレとしてるようにしか見えないだろう。でも、仕方ない。こんな可愛い子がこんな可愛いことを言ってくれるのだから。]

 うん、それじゃあ、お店のカウンターに、
 僕の指定席を用意してね。

(370) 2024/03/18(Mon) 00:30:26

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら