星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


飴職人 シュクル

[>>368扉の先は思っていたよりも普通で、扉がないお部屋を覗くといっぱい物があったりして、秘密基地みたいだなってわくわくする。

普通の廊下から枝分かれして広がるお部屋は現実離れしていて。]

すごい、たくさんある…

わわ!

[一番奥の部屋に連れて行ってもらうと胸元の宝石が道しるべになってくれて、ちょっとびっくりしちゃった。
天井からロープが吊り下げられて、でもここは危ない場所じゃないんだって。吊り下げられたお花が教えてくれたような気がした。
きっとあのお花は……。ふふっと小さな笑みが溢れて。
透明なタンクは何か入っていたのだろうか、今はからっぽで。きっとライトのお呪いはこの場所で始まるんだって。

じっと部屋を見渡す。]

(381) 2024/03/18(Mon) 01:06:00

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら