星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


飴職人 シュクル

全然、そんなことないよ?

[>>368面白くないなんてことない。
首を横に振りながらまたしばらく部屋の中を見ていると、机の上に調合に使いそうな器具と、棚に加工品。これだけ見るとまるで調香師みたいだって。
じーーっと瓶を見つめていると、交信しているように光って。

なんだか生きているみたい?]

直接お話してるの?意外…

[目に見えない精霊達がこの加工品に乗り移ってるってことかなって自分なりに噛み砕いて。
精霊の力を借りるって、てっきり守護霊みたいに目に見えない精霊の力を勝手に拝借しているものだって思っていたからびっくりした。
精霊とお話させてくれるというライトの言う通り中央に立って。]

(382) 2024/03/18(Mon) 01:07:01

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら