星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


籠の鳥 ドルチェ


[あの日、レットと選んだ服の一つ、
 明るいオレンジのニットに
 真っ白なカーゴパンツを身に着けて
 海のよく見える街の一角に借りた
 小さな部屋の中、私は綴る。]


   あの時はありがとう。
   今度、食事に行かない?


[あの日に交換した連絡先に>>301
 今はもう、すっかり操作にも慣れた端末で送る誘い。
 
 慣れたつもりで送って、仮に届かなくたって大丈夫。
 
 私達、またどこかで巡り合えるから。]
 

(393) alice0327 2024/06/07(Fri) 23:48:19

籠の鳥 ドルチェ



   今ね、とっても幸せなの。
   空がこんなに広いんだと知ることが出来て。

           あなたは、どうかな。


[船旅で出会ったひとたちの未来を想って。
 あなたが幸せでありますようにと。

 船旅から今日まで想いつづけて、
 その想いが、私達を繋いでくれたら。

       幸せなことよね、とっても。]
 

(394) alice0327 2024/06/07(Fri) 23:48:33

渡り鳥 ドルチェ



[籠から逃げた鳥は宙を渡り、

         今日も自由に、飛んでいる。]**
 

(395) alice0327 2024/06/07(Fri) 23:48:54

【独】 ふたり旅 リーン

/*
はさまってごめんなさい。わ〜〜そして最後にドルチェさんが泣かせにきます…。あとじゅ‥10分で!?おへ…おへんじ!??(難関)

本当にお疲れ様でした!またどこかで会えましたらよろしくおねがいいたします。
みずさんとねむさんは次の村でもお手柔らかに…

(-396) aI 2024/06/07(Fri) 23:50:08

【独】 渡り鳥 ドルチェ

/*
ホワイト・マーブルに着いたら肩書外そうと思ってたのに肩書外し忘れました()

ということでドルチェはこれで〆です。
レットさんとリーンさん、本当にお話ありがとうございました。コア薄で申し訳なく思いつつお話楽しかったです!

(-397) alice0327 2024/06/07(Fri) 23:50:22

小説家 サンシア

[地球を飛び立つ所から始まった一か月の宇宙の旅と、
ホワイト・マーブルに着いてからの日々の間に色んなことがあった。

その中でも、
これから先の人生を共にするだろう人も、
もう会えないかもしれない人も、
一度も会えず仕舞い、言葉を交わさずに終わった人も

皆一緒に、
同じ船の中で過ごしたあの時間は
私にとっても掛け替えのない体験であり、

自分だけの『自由』を得られた経験を基に
認められたのは、

ホワイト・マーブルに着いて
二度目の転居を終えて、しばらくした後]

(396) nadia 2024/06/07(Fri) 23:50:58

【独】 渡航者 カラント

/*
蔵書とか考えると倉庫のように使えそうなものとか近くにありそうだからそこ借りちゃうとかでもだろうとかその辺りは都合よく何かあるって思いつつ、サンシアも最後までありがとうな!さすがにもうここからロール書ける気はしないやつ。

(-398) S.K 2024/06/07(Fri) 23:51:16

小説家 サンシア

『これから先も私は書き続けるだろう。

これまでも書いてきたように、

平凡な壮年の男性であったり、
AI搭載の機械であったり、
老いて光を失くした女性であったり
自分が選んだ道を進む少年であったり

色んな人生を進むものの物語を書くだろう』



『私にとって掛け替えのない出会いがあったように
 この本との出会いが、
 貴方にとってかけがえのない出会いとあれるように』

(397) nadia 2024/06/07(Fri) 23:51:48

小説家 サンシア

『たとえ過去に置き去られようと、
 何度だって頁を開けば

 変わらぬものがあると伝え続けるために
 何度だって、貴方の前に赴こう。


 どれだけ時が隔てようと、
 どれ程世界を跨ごうと、


   夜間飛行で追い越して───』


[あの船で出会った人、
言葉を交わさずとも同じ空間を過ごした人、
一度も出会うことなく、すれ違うことも無かった人。

その中の誰かの手に届いてくれたら良い。
そんな思いを認めた、初めてのエッセイが出版された**]

(398) nadia 2024/06/07(Fri) 23:53:15

【独】 小説家 サンシア

/*
小説家なので、経験をちゃんとお仕事に反映させました!

間に合ってよかったー!!!

(-399) nadia 2024/06/07(Fri) 23:53:56

【独】 渡航者 カラント

/*
サンシア凄い!流石!タイトルも回収されている!

(-400) S.K 2024/06/07(Fri) 23:54:09

【独】 有象無象 シャム

/*
フィナーレ感すごくなってきた…!
自分も再び宇宙船からホワイト・マーブルみたい気持ちもあったけどどうも間に合わない気がしたので空港で〆
自分自身は思ったように来ることができなかったのですが、本当にそれぞれのSFみあるエピソードが読めてとてもよかったです…!またの際にはよろしくお願いいたします。

>>-395
リーンさんお疲れ様ー
真に老いたらまた来るよ

(-401) wallander 2024/06/07(Fri) 23:55:54

【独】 渡航者 カラント

/*
お疲れさまでした。
ついったーにもぼちぼちと役に立たないぐらいにいたり、時折RP村に顔を出したりしてますので、縁があったらよろしくお願いします。
村建て様もありがとうございます。今回はゆっくりしたいっていう中でいたのでとてもまったりとした参加をさせてもらいました。
文明が相当発達したという満たされた世界で生きるということを自分なりに、カラントなりに楽しませてもらいました。

そんな中でも絡んでくれた人には感謝を
絡めなかった人にはまたいずれ!

そして最後に、シア、愛してる。

(-402) S.K 2024/06/07(Fri) 23:57:36

【独】 夢想家 コラーダ

/* いや各所素晴らしいと拝んでたらこんな時間になってしまった…
コラーダとお話してくれた方も他の方もどうもありがとうございました(深々)

(-403) 西 2024/06/07(Fri) 23:58:00

【独】 小説家 サンシア

/*
素敵なタイトルなのでどこかで拝借したかった!

と言いつつ
皆様おつかれさまでしたー
カラントさんとドルチェさんは何度目ましてですが
村建てさんとほとんどの方は初めましてでした、なであ。と申します。
いっぱい遊べたし、直接交流できなかった方も触れてくださって嬉しかったですありがとうございます。
またどこかでご一緒できましたらどうぞよしなにお願いします。
Xにも生息しておりますので、余裕あったら登録させてください…後でID拾えたら登録しにいきます…!

(-404) nadia 2024/06/07(Fri) 23:58:37

【独】 独り立ち レット

/*
あああドルチェ嬉しい
そしてサンシアのタイトル回収素敵すぎて

大事な最終日にもかかわらず頭痛で沈んでいる村建て、何も反応できなくて申し訳ない…!
皆さんのロル沢山拝見しながら、村建てて良かったなあとしみじみと。

「明後日からやろうぜ!」と言う突発にもかかわらず、集まって下さり本当に有難うございました。
また機会ございましたら星狩り暁さんで微SF風味突発建てたいなあとホワホワおもっております。
この旅はご参加いただき、本当にありがとうございます。

そして、
宇宙船「リベルテ」へのご搭乗、誠に有難うございました、
どうか皆様の人生に幸があらんことを。

(-405) mzsn 2024/06/07(Fri) 23:58:41

【独】 渡航者 カラント

/*
んじゃまたな〜

(-406) S.K 2024/06/07(Fri) 23:59:13

【独】 渡り鳥 ドルチェ

/*
村建て同村ありがとうございました。
コア薄くて本当に申し訳なさあふれつつも楽しませていただきました。使いたいチップ使えたので村建て様に感謝。
またどこかでお会いしたときはお手柔らかに。

(-407) alice0327 2024/06/07(Fri) 23:59:23

【独】 小説家 サンシア

/*
最後までー!!!

私も大好き、ずっとカラントの側にいさせてね。

(-408) nadia 2024/06/07(Fri) 23:59:35

ふたり旅 リーン

─いつか─

[>>393お食事のお誘いがあれば、もちろんうれしくなって飛び上がって、一度深呼吸してから、文面を確かめたりなんかして。そうして賛成の意とともにわたしは送ります]

わたしも、とっても幸せなの
わたしの居場所を見つけたから

[窓を開ければカトレアとジャスミンの良い香りがしました。

次に会いに行くときには、いつもよりすこしだけ、あなたの隣に相応しいような明るい色の服を着ていきましょう。まだ人の目を気にする性格は治ってないけれど、でも、それもきっと生まれ変わったわたしの一部だから。

わたしはあなたに渡すために花を一輪摘みました。「幸せ」という花言葉も持つジャスミンの花を。]

わたしの、一番大切な花なの。実はね…

[あなただから話す、わたしの秘密 **]

(399) aI 2024/06/07(Fri) 23:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら