星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 籠の鳥 ドルチェ

/*
リーンさんはリアル大事に、私のロルは自己満足的なあれなので全然、気にしないでくださいね( ˇωˇ )
リーンさんには幸せになって欲しい(後方腕組みお嬢様)

(-220) alice0327 2024/06/06(Thu) 11:11:33

【独】 ふたり旅 リーン

/*
お昼休みです。>>-219 勿体なきお言葉ありがとうございます…

>>-220 後方腕組みお嬢様…。みなさんに見守られながら幸せになります

(-221) aI 2024/06/06(Thu) 12:01:47

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>284>>285>>286
そんな、夢をみたんだ――……。(やり切った顔)

(-222) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 12:24:54

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
戻ってきたら傑作が…!
いいっ!素晴らしい…

やはり悪の秘密組織は幼稚園バスを無意味に襲ったり、変な作戦名で子供たちを脅かしてほしい。

アーネストさん、ありがとう…!

(-223) CClemon 2024/06/06(Thu) 12:48:33

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
「スリーヒーローズ」は子供向けだけど大人も楽しめるアクション映画だよ。映画館来場特典のランダムカードはそれ目当てのマニアが足しげくゲットしに何度も映画館に映画を見に行く中毒性があるよね。(オタク特有の早口)

>>-207サンシア
別に一緒に病室に行ったり修羅場に同席しててもいいんだよ!(強制はしないフリー素材)

ふふっ、妹もかまってくれてありがとう。
友達が誰もいないから仲良くなってくれるとアーネストも中の人も大喜びします。
妹視点でサンシアは「おねーちゃんの友達で私を助けてくれたすごい人」になるから最初はとっても礼儀正しいけど、打ち解けると年相応の明るく優しい女の子な態度になるよ。あと、恋バナも好き。

(-224) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 12:53:24

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-223
えへへ、妄想を具現化しましたっ!!(誇らしげ)

悪の組織ってなぜか可憐な少女とか謎の少年とかを物語序盤で襲ったりしますよね。
そして、その少年少女が物語の重要なキーになってたりするのです。

幼稚園バスを無意味に襲うのもあるある。

(-225) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 12:57:43

【独】 曇硝子 スイッセス

[――人はそれを恋と呼ぶから。]

(-226) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:48:43

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-225
子供をさらって戦闘員に仕立て上げるとかの非効率が悪の組織の醍醐味…!笑

そしてお待たせしました。
おじいちゃんだよ?!アンドロイドだよ?!と思いつつ、桜餅さんの広い心に甘えて桃ログを。

いいロールを頂いたら、感謝を込めてロールを返したい。
(斬るんじゃなかったのか?ええ、愛を込めて斬ります笑)
お相手に感謝しつつ、受け取ってくださいっ!

(-227) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:54:51

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
きゃー!!スイッセスさんっ!!!!
抱き締めてくれた、嬉しい……、嬉しい……(幸せを噛み締めている)

(-228) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 13:56:14

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-227
なんか、謎のカプセルとかに子供を閉じ込めて生命エネルギーとか吸い取って悪巧みしますよね。悪の阻止って。

おじいちゃんでもアンドロイドでもスイッセスさんじゃなきゃダメなんですっ!!なんてアーネストは熱く思うのです。桜餅も思うのです。

あー、なんていい斬れ味の愛……。
大事に受け取りつつお昼ご飯食べてきます!**

(-229) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 14:02:50

【独】 恋するライダー アーネスト

[これが、恋……?
 
 分からない、わからないけど。
 目の前の彼がとても愛おしい――……]

(-230) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:58:44

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
スイッセスさんが目を閉じたから、
「こ、これってキスしてほしいってコト、だよね……?」
ってアーネストが突っ走って誓いのキスをしました。

>>299
新婚生活の妄想……。
いつか貯金が貯まったらスタントマンを辞めて二人でカフェとかを開店して一緒に美味しい珈琲を淹れたりしたいネ。
スタントマンは稼げるけど危ない仕事だからネ。

とか、中の人は高速で妄想してます。

(-231) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:09:40

【独】 一人旅 レット

/*
きゃ〜〜〜!!!ハッピ〜〜〜〜〜〜〜!!(語彙力ゼロ)

(-232) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:14:45

【独】 一人旅 レット

/*
永遠に幸せでいて…いて…

(-233) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:16:02

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-233
幸せになるっ!!!!!!!!!(決意)

(-234) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:21:17

【独】 一人旅 レット

/*
けっこんしきにはよんでください!!!!!!

(-235) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:22:47

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-235
呼ぶぜっ!!!!!!!!!(即断即決)

(-236) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:26:31

【独】 一人旅 レット

/*
>>-236
めいっぱいお祝いしたい。
届いた招待状読んだら相手がスーさんで、「え?!?!?!」ってなる弟子がここに

(-237) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:34:38

【独】 一人旅 レット

/*
とちゅうで肩書変わってるの良いですねえ

(-238) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:35:00

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-237
結婚式の招待状に驚く弟子かわいいね。

ふふふ、肩書きの変化に気付いてくれた!
うれしいねェ、恋しちゃったからねェ。

(-239) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:47:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら