星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ふたり旅 リーン

/*
すごい、やさしいおとうさんしてる…!

(-152) aI 2024/06/05(Wed) 19:33:48

【独】 一人旅 レット

/*
ぱぱ〜!!!

(-153) mzsn 2024/06/05(Wed) 20:01:08

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
かわパパ…!
恐竜のイメージがパズルボ〇ルでした…

(-154) CClemon 2024/06/05(Wed) 20:03:09

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

すまほでとってもいいのよ(ネタに生きる中の人

(-155) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 20:08:24

【独】 一人旅 レット

/*
あまりにも撮りたすぎる

(-156) mzsn 2024/06/05(Wed) 20:21:45

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
あまりの可愛さにツァリーヌのご家族を描いてみました…
ついったにこそっとあげてあります…

(-157) CClemon 2024/06/05(Wed) 20:41:25

【独】 一人旅 レット

/*
ふでがおはやい!

(-158) mzsn 2024/06/05(Wed) 20:43:21

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

か、かわいすぎる…!
空港に恐竜のきぐるみネタがこんなかわいいを生んだ…!

(-159) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 20:44:44

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
雑塗りで申し訳ない…!
奥様愛らしすぎですー

(-160) CClemon 2024/06/05(Wed) 20:50:13

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

ちなみにですが、
奥さんはメトロポリスチップのディーマさんイメージ
息子二人もモチーフとなったPCというかチップがいますが、オチビなのであまり関係はない

(-161) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 20:54:31

一人旅 レット

 ― ショッピングモール:スイッセスと ―

[わたし出来心だったんです…嘘をつくつもりなんて無くって…。
そう言いながら両手で顔を覆い、かつ丼につられて素直に暴露するレットちゃんの姿があったかもしれないし、無かったかもしれない。
かつ丼は美味しいからね。
若者は食欲に素直。>>115]

(208) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:01:57

一人旅 レット

[最初はバクバクと煩かった自分の心臓も、時間がたてば通常運転に。その後は彼の優雅なエスコートに身を任せる。

私…と言うより母さんが部屋を取ってくれたのは、スタンダードよりランクの高い、スーペリアダブル。
一人で過ごすには広すぎる部屋だったが、船内で友達が出来たら同室に泊まるなどして楽しく過ごせるようにと言う、母さんなりの配慮である。
……結局その部屋でパジャマパーティーをする機会は無かったのだが。

故に、二人の足はそちらの区域の方へ。

端から見れば、腕を組み仲睦まじく歩くおじいちゃんと孫であっただろうが、自分にとっては初めてのエスコート。過ごす時間を大切に、大切に。>>116
けれど話し出せば、止まらなくなってしまうのが、私と言う子供であった。]

(209) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:02:25

一人旅 レット

[ホワイト・マーブルでもいい出会いがある。>>117>>118
自分の中にじんわりと染み込んでいく彼の言葉に小さく頷きながら、私は踏み出す勇気を抱くのだ。
レディ、なる単語が出れば頬を染め僅か視線を泳がせたものの、自分も大人の仲間入りが出来た気がして、とても誇らしく思った。

そうしていれば、あっという間に目的地へと到着してしまう。>>119
解けた腕を名残惜しく思ったもののエスコートはここまでだから。
私、これからは自分で立派に歩いて行ける。]

(210) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:02:53

一人旅 レット

 スーさんも…スーさんにも、
 良い事がいっぱいありますように!


 私、お祈りする事しか出来ないけれど、
 ずっとそう思ってますから!

[私は、両の拳をぎゅっと握りしめ、精一杯に声を張り上げる。

自分が出来る事なんてほんの一握りで、手が届かない事の方がうんと多い。
スーさんの事もそう。自分が独り立ちしていて、何かを沢山持って居たのならば、彼の未来を少しでも変えられたのかもしれない。
私本当に、とても弱くてちっぽけだ。

けれど願わずにはいられない。>>120
彼の旅路に奇跡があって、沢山の思い出と共にあれますように、って。]

(211) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:03:25

一人旅 レット

 お元気で、
 …また何処かで、会えるといいですね

[泣き顔は見せなかった。
だって、別れの言葉には笑顔で答えたかったから。
今は泣かないよう、去る彼の背中を見送った。*]

(212) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:03:36

【独】 一人旅 レット

/*
すーさんの記憶消されなかったのを既に知っているPLなので、PCは奇跡を願ういい感じの方向に

(-162) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:05:18

【独】 一人旅 レット

/*
何で村ログ発言にはツイッタと同じようにイイネが押せないのだ…

(-163) mzsn 2024/06/05(Wed) 21:07:00

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-161
おお勝手に描いてしまい申し訳なく…

>>212
とても可愛らしい…!嬉しいです、ありがとうございます!

(-164) CClemon 2024/06/05(Wed) 21:18:26

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-163
イイネが実装されたら結構楽しいですね…!

(-165) CClemon 2024/06/05(Wed) 21:19:06

有象無象 シャム

― 某老人ホーム ―

[例え思っていた人物だったとしても、特にこれといった話をしたこともない相手だ。
様子だけ伺おうと近づいたその時、向こうがこちらに気が付いた>>107


ああ、いや、今事務室で用事を済ませてきたところでな
というか、アンドロイド…


[今この時も全くもってそうは見えない。
ただのきびきびとした老人だ。
思わずまじまじと彼の顔を見る自分の顔を、彼もまたまじまじと見てくる>>108
いや、顔というか、髭か?なぜ?
すると、再び向こうからこちらに話しかけてくる。
やはり、思った人物で間違いないようだ]

(213) wallander 2024/06/05(Wed) 21:24:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら