星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 渡航者 カラント

/*
おう、アーネストいぇーい!

脅しぐらいはかまわんやろ。自衛や。

あ、読み落としではなかったなら大丈夫だからがんば(ぐっ。

(-190) S.K 2024/06/05(Wed) 23:06:02

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
すみません、ちょっと家族につかまってました…!今から書きますね。寝てしまうなら無理せず寝てくださいね。

(-191) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:10:43

【独】 渡航者 カラント

/*
あ、エピ被りとかで困る事態はないので延長などは大丈夫でーす。と答えてなかったのに気づく人である。

(-192) S.K 2024/06/05(Wed) 23:12:15

【独】 一人旅 レット

/*
おっ、
じゃあ延長しましょうね(これで私含めて7にんOK)

(-193) mzsn 2024/06/05(Wed) 23:22:24

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の更新日が延長されました。


【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-191
ねるのやだー。おじーちゃんがんばってるのみてるんだもんっ
みて………ぐぅ……、(うとうと)(早めに寝ちゃうかも…)

(-194) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 23:23:03

【独】 一人旅 レット

/*
しました!!イエーイ
延長は一回しか押せないので、これで全開です〜

(-195) mzsn 2024/06/05(Wed) 23:23:36

【独】 一人旅 レット

/*
星狩りさんの延長はこんな感じです>>-144

(-196) mzsn 2024/06/05(Wed) 23:25:39

【独】 一人旅 レット

/*
師匠に静かにお布団をかける。ファサァ

(-197) mzsn 2024/06/05(Wed) 23:37:39

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-197
むにゃむにゃ……お布団あったかいねェ……、
きもちいいネェ……(もぞもぞ)(本気寝モード)

(-198) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 23:41:36

曇硝子 スイッセス

――自宅――

[あの日にあったことは鮮明に覚えている。
私が彼女を抱き締めてしまい、驚かせ。そして…。

謝ることから始めるべきだろうか、躊躇う。
しかし、彼女が他に話したいことがあるのなら。
それが妹さんに関することなら、そちらの方が重要と考えた。

元気です、妹も。と短く伝えてくる彼女。
私の心配を見抜いたのだろう。

私はその言葉にほっと胸を撫でおろす。
一番の悲劇は妹さんが救出出来なかった場合だったから…。]

(230) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:45:06

曇硝子 スイッセス

[私の部屋を彼女は物珍しそうに眺める。それはあの時の繰り返しのようであった。
服装まで一緒なのだから、余計に。
だから私は思わず胸を抑え、複雑な気持ちが込み上げるのを感じた。
彼女に気取られぬようにしつつ…。]>>216


  …勿論ですよ。
  貴女のサインは私の宝物ですから

(231) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:45:33

曇硝子 スイッセス

[これは心からの言葉だ。彼女がカラントの絵に何か嫉妬的なものを抱いたなんて露知らず、私は彼女に珈琲を薦めた。>>217
少しキッチンにいる間に心の整理をしようと考えていたのもある。
胸がドキドキしている理由が、どうにも私はただ罪悪感からではないように思ったので。

私は彼女に対して何を感じているのか。
私が踵を返そうとすると、彼女が何やら荷物から取り出す。

あれは…。足を止めてきちんと彼女の方を見る。
真っ直ぐに。そうしなければ失礼だ。
向き合わねば。

彼女が差し出したのは、私がプレゼントした麻の袋である。
それを、私に告げた通りに大事に取っておいてくれたのだ。

ズキン、と。何かに射貫かれるような。
胸が苦しくなるような。]

(232) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:46:16

曇硝子 スイッセス

  ああ…それは。それは良かった>>。219
  妹さんが無事で。悪い男を貴女が追い払ったのですね。
  素晴らしい。

  貴女は本当にヒーローとして、
  妹さんを助けた。
  ……誇ってください、どうか。

[喜びが広がる。でも、それは単純に彼女の妹の無事に対するものだけではない。
わかるのだ、この鼓動の速さはなんなのか。
この気持ちがなんなのか…。

もう一つ、彼女は私に白い巾着を見せる。>>220
今度は見覚えなく首を傾げるが、その言葉にまた、私は打たれた。]

(233) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:46:46

曇硝子 スイッセス

  私の差し上げた豆を、
  そんなに。

[目頭が熱くなるような感覚。声は震え、涙が込み上げる。アンドロイドである私のこういう反応は、生前のスイッセスの行動パターンの一つに過ぎない。
それなのに、胸がざわめいて…。

お礼すら言えないなんて。
なんて不甲斐ないのだ、スイッセス。
しっかりしろ!

恥ずかしそうに笑う彼女に、まずきちんと謝らなくてはいけない。

そうだ…このままなんて、駄目だ!
ぐっと拳を握りしめて私はそう決意する。]

(234) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:48:17

曇硝子 スイッセス

  待っていて下さい。
  今まで一番美味しい珈琲を淹れたい。
  それを貴女に…捧げたいから。


[私はそう言い残すと一度キッチンへと消えた。彼女は程なくして、珈琲の良い香りを嗅ぐであろう。私はトレイに珈琲カップを二つ並べ運ぶ。お砂糖、ミルクも添えて彼女の前に。]


  パナマ・ゲイシャという豆を挽いてみました。
  トロピカルフルーツみたいな甘みがある、
  味わい深い豆ですよ。

  どうぞ…召し上がれ。

(235) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:48:33

曇硝子 スイッセス

[珈琲をサーブしたらテーブルを挟んだ位置のソファに腰掛ける。
まず、私の最高傑作を飲んでくれる彼女の姿を眺めよう。

暫し、静かな時が流れたろうか。
私は口火を切る。]


  ……あの時の事を、なかったことには出来ません。
  私は貴女の意思を無視して、この腕に貴方を抱いた。
  それは……許される事ではない。
  どんなに理由があろうと。

  ごめんなさい。


[深々と頭を下げた。拳は握ったままに、ズボンの上に置いて。]

(236) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:48:55

曇硝子 スイッセス

  …でも、私は嬉しい。
  妹さんも無事を教えて頂けて。

  そして…
  貴女にもう一度、逢えて。

[そっと拳をそのまま持ち上げて。胸の上に添える。
そこに心臓はないけれど、私は鼓動を感じている。]

  幸い、私の記憶は消去されていません。
  マイケルは私とドロシーの思い出を、
  両親の大切なものと考え直してくれたから。

  …貴女は言ってくれましたね。
  『記憶が消えても何度でも友達になる』と。
  記憶は消えていないのですが…
  あんなことをした私に、その権利はないと
  思うのですが。

(237) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:49:23

曇硝子 スイッセス

  それでも。
  私はもう一度貴女と友達になりたいと思うんです。
  どうしても…

  ――貴女は私の特別だから。


[友達。そう口に出すと私の中で何かが少しまたざわめてしまうのだが、今は精一杯笑顔を作る。友達だって無理な申し出だ。だから…。]*

(238) CClemon 2024/06/05(Wed) 23:51:00

【独】 渡航者 カラント

/*
延長作業お疲れ様〜

(-199) S.K 2024/06/05(Wed) 23:52:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら