星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曇硝子 スイッセス

  貴女の勇気に惹かれました。
  貴女の決心を応援したくなりました。
  貴女の笑顔が好きです。

  そして、こんなにも美しい貴女が…
  麗しい貴女が。

  ……貴女が好きです。
  一人の男として。

[シンデレラは魔法が解ければみすぼらしい姿になる。しかし、その心が、元々の容姿が美しいのなら、なんの問題もない。

彼女には魔法なんていらなかった。
私は微笑み、彼女と目線を絡める。
それはうっとりと重なって。]

(292) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:49:39

曇硝子 スイッセス

  確かに私の胸の中には、永遠にドロシーがいます。
  でも彼女はもう、思い出の中にしかいてくれないんです。
  温もりを与えてははくれないんです…。
  
  ドロシーもきっと、私が一歩踏み出すことを
  喜んでくれると思います。


[亡くなる直前まで私の行く末を案じてくれたドロシーは、私がずっと亡き妻に囚われているのを望みはしないだろう。
私が彼女の幸せを願ったように、彼女もきっと。

抱き締める腕に力を込めた。
決して離さないように。
大切な大切な人を、その想いを全部逃がさぬように。]

(293) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:49:54

曇硝子 スイッセス

  アーネストさん。
  ……アーネスト、と呼んでもいいですか?

  どうか私の隣にいてください。
  叶うならば、ずっと。

[様々な想いが去来する。アンドロイドであり人間ではない私が、彼女と恋に落ちる資格などあるのか。彼女を幸せに出来るのか。

でも。

二人の未来は、二人がこれから切り開いていくものだ。
どんな困難があろうとも。
彼女となら力強く歩んでいけると信じる。

私は祈るように目を閉じた。
この眩暈にも似た幸福に身を委ねて。]*

(294) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:50:18

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-225
子供をさらって戦闘員に仕立て上げるとかの非効率が悪の組織の醍醐味…!笑

そしてお待たせしました。
おじいちゃんだよ?!アンドロイドだよ?!と思いつつ、桜餅さんの広い心に甘えて桃ログを。

いいロールを頂いたら、感謝を込めてロールを返したい。
(斬るんじゃなかったのか?ええ、愛を込めて斬ります笑)
お相手に感謝しつつ、受け取ってくださいっ!

(-227) CClemon 2024/06/06(Thu) 13:54:51

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
きゃー!!スイッセスさんっ!!!!
抱き締めてくれた、嬉しい……、嬉しい……(幸せを噛み締めている)

(-228) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 13:56:14

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-227
なんか、謎のカプセルとかに子供を閉じ込めて生命エネルギーとか吸い取って悪巧みしますよね。悪の阻止って。

おじいちゃんでもアンドロイドでもスイッセスさんじゃなきゃダメなんですっ!!なんてアーネストは熱く思うのです。桜餅も思うのです。

あー、なんていい斬れ味の愛……。
大事に受け取りつつお昼ご飯食べてきます!**

(-229) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 14:02:50

さすらいのライダー アーネスト

―― スイッセスさんのアパート ――
[珈琲の美味しさに夢中になって見つめられる視線に気付かない。
 特別な日に飲むもの。>>287
 そんな珈琲を用意してくれたコトがとても嬉しい]


 そんな大切なのをアタイのために……。
 ありがとうございます。スイッセスさん。


[そうして二人で珈琲を飲む穏やかな時間。

 それからスイッセスさんの話を聞いて、
 アタイは立ち上がってスイッセスさんの隣に座る。
 よかった、拒まれなかった。

 安堵と共にアタイは自分の想いを少しずつ言葉にして伝えていこう]

(295) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:57:04

さすらいのライダー アーネスト

[湧き上がる想いは、初めての想いは、
 どこまでも透き通って絶え間なく心を満たしていく。



   あたたかくて、優しくて、愛おしい――……]

(296) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:57:36

【独】 恋するライダー アーネスト

[これが、恋……?
 
 分からない、わからないけど。
 目の前の彼がとても愛おしい――……]

(-230) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:58:44

恋するライダー アーネスト

[両手を広げてスイッセスさんを招く。>>291
 そうすれば彼はアタイを抱き締めて包み込んでくれた。

 スイッセスさんの胸の中で彼の言葉を聞く。>>292
 すごく真っすぐな想いが胸に染み入る。

 一人の男として好きだと言われ、
 目線が絡めばうっとりと見惚れてしまい、
 微笑まれればまた顔が赤くなる。

 何か、何か言わなきゃってアタイは思い]


 あ……、アタイも、好き、ですっ…
 大好きですっ…、お、女としてっ……!


[言葉にするとまた顔が赤くなり、胸の鼓動が早くなる。
 こんな大胆な台詞。真っすぐに伝えてくれるスイッセスさんはすごい、ってそう思う]

(297) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:59:08

恋するライダー アーネスト

[奥さんの話になれば真面目に聞き入って。>>293
 スイッセスさんの言葉にアタイの中にわだかまっていた引け目や罪悪感が軽くなっていくのを感じた]


 アタイでも、いいんですね。
 スイッセスさんと一緒にいても、いいんですね……。

 ……よかった……、よかったァ……。


[気付けば瞳から涙が一筋流れ、抱き合う二人の服を濡らす。
 そのまま強く抱き締められたなら、
 アタイも同じように力を込めて抱き締め返す。

 少しでもこの愛しさを伝えたくて、強く強く]

(298) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:59:39

恋するライダー アーネスト

[呼び捨てにしていいか聞かれたら、>>294
 幸せそうに微笑んで頷こう。

 隣にいてくださいと願われたなら]


 はい……、ずっと、ずっと一緒にいます。
 あ、ぁ………、あなた……、

 っ〜……!! い、いえ、スイッセスさん……。


[アーネストと呼ばれたから、アタイも呼び名を変えてみよう。
 そう思い口にした呼び方に顔を真っ赤にしていつもの呼び方に戻る。

 「あなた」なんて、まるで結婚したみたいだ。
 そう思うだけで二人で仲良く新婚生活を送る想像をしてしまうから、困る]

(299) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:00:36

恋するライダー アーネスト


 
 も、もちろんっ、
 ずっとと言ってもアタイは人間だから……、
 永遠には無理です、けど。

 この命が尽きるまで、ずっと隣にいます。
 ずっと、ずぅっと……!


[誓うように、祈るように、愛を紡ぐ。

 そうしてスイッセスさんが目を閉じたなら、
 勇気を出してその唇に口付けをおくろう。

 愛しいあなたへ、誓いの口付けを。
 健やかなる時も病める時も、ずっと隣にいよう。*]

(300) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:01:40

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
スイッセスさんが目を閉じたから、
「こ、これってキスしてほしいってコト、だよね……?」
ってアーネストが突っ走って誓いのキスをしました。

>>299
新婚生活の妄想……。
いつか貯金が貯まったらスタントマンを辞めて二人でカフェとかを開店して一緒に美味しい珈琲を淹れたりしたいネ。
スタントマンは稼げるけど危ない仕事だからネ。

とか、中の人は高速で妄想してます。

(-231) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:09:40

【独】 一人旅 レット

/*
きゃ〜〜〜!!!ハッピ〜〜〜〜〜〜〜!!(語彙力ゼロ)

(-232) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:14:45

【独】 一人旅 レット

/*
永遠に幸せでいて…いて…

(-233) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:16:02

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-233
幸せになるっ!!!!!!!!!(決意)

(-234) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:21:17

【独】 一人旅 レット

/*
けっこんしきにはよんでください!!!!!!

(-235) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:22:47

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-235
呼ぶぜっ!!!!!!!!!(即断即決)

(-236) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:26:31

【独】 一人旅 レット

/*
>>-236
めいっぱいお祝いしたい。
届いた招待状読んだら相手がスーさんで、「え?!?!?!」ってなる弟子がここに

(-237) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:34:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら