星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 一人旅 レット

/*
とちゅうで肩書変わってるの良いですねえ

(-238) mzsn 2024/06/06(Thu) 16:35:00

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-237
結婚式の招待状に驚く弟子かわいいね。

ふふふ、肩書きの変化に気付いてくれた!
うれしいねェ、恋しちゃったからねェ。

(-239) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:47:37

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
おお(*/□\*)キャー
嬉し恥ずかし……アーネストさん、ありがとうございます!
結婚式か……良いですね!
おじいちゃんに春が……!

参列者にレットやサンシアが?

わふっ色々済ませてきますっ!

(-240) CClemon 2024/06/06(Thu) 17:59:02

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

帰りました…今日は少し体力が落ちているので、ツァリーヌさんの〆のロルを書くのは明日になりそうです。

スイッセスとアーネストがかわいすぎてにこにこ

(-241) sleepsheep 2024/06/06(Thu) 19:03:28

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
肩書き、曇硝子って素敵だから変えなかったんですよね。
アンドロイド、がわかりやすいかなって思ったけど趣がなくなるかなって…

(-242) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:03:33

【独】 一人旅 レット

/*
先に花びらまいておきますね

(-243) mzsn 2024/06/06(Thu) 19:03:49

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-241
パパンお帰りなさい、もふもふお仕事お疲れ様ですよ。
延長分ゆっくり行きましょう。無理せず。

さあじいちゃんの子守唄で眠れ眠れ…
(暗転←こわい)

(-244) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:05:38

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

何をするやめろまだしごとが

すやぁ…(スイッセスさんに寄りかかって寝るパパ)

(-245) sleepsheep 2024/06/06(Thu) 19:06:24

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-243
やったーフラワーシャワー!
ブーケトスは誰の手に?!

ちなみに男性が男性へブロッコリー投げるトスもあるらしいです(本当)。

(-246) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:08:15

ふたり旅 リーン

─到着の少し前に─

[もう間近までホワイト・マーブルは迫っていてくっきりとその姿が見えました。目を凝らせばそこで動いている人たちの姿を見ることができたかもしれません。
不思議な白い星。人間以外にもたくさんの生き物がいて、地球とは違う文化を、文明を、慣習を。築いている新しい世界。

わたしはドルチェの言葉に微笑みます>>262]

うれしい。また一緒にお食事できたらいいなあと思います。
わたしも、ここであなたと過ごす時間が好きでしたよ。

[もし叶うなら、連絡先を交換したかもしれないけれど、どうだったでしょう。そもそも地球で使っていた通信機器は、こっちで使えるのかどうかがわかりません。

使い物にならなかったらきっと、それはそれ。
出会えなかったら、それはそれ。

…でもわたし、なんとなく思うんです。またきっとドルチェとは会う機会があるんだって。連絡先も住んでいる場所も知らなくたって、何年かたって、ホワイト・マーブルでの暮らしにすっかり慣れたころ、偶然出会う、わたしとドルチェの姿が見える気がします。]

(301) aI 2024/06/06(Thu) 19:08:46

ふたり旅 リーン

…ドルチェも、これから素敵な人生を。
鳥のように、自由に。

[わたしたちはお互いの過去のことを知りません。だけどお互いの「今」のことなら、多少なりとも知っているつもりです。

枷だと思っていた何か… わたしにとっては、周りの偏見。そこから解き放たれて、自由を求めて「今」があること。ドルチェにとっての枷が何かはわからなくても、その「今」だけなら、わたしにだってわかるから。]

幸せになってくださいね。

[だからわたしは願います。過去のことではなく、これから先「未来」のことを。

やがて宇宙船からホワイト・マーブルに降り立てば、わたしとドルチェは別々の方向へ歩いていくかもしれません。どこまでも白く続く大地に、一歩一歩、互いの足跡を刻みながら。**]

(302) aI 2024/06/06(Thu) 19:09:00

【独】 ふたり旅 リーン

/*
ドルチェ宛て〆です。最後に素敵なものをありがとうございました。

(-247) aI 2024/06/06(Thu) 19:09:32

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-245
「薬が良く効いたようですね…」(だからどうしてホラー展開に)

おおう、お仕事頑張って。気を付けてお帰り下さい。

(-248) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:09:55

【独】 ふたり旅 リーン

/*
今日はこのあとちょっと来れないので、わたしの〆は明日…明日がんばります…(どうしましょう、展開すらもホワイト・マーブルのように真っ白です)

(-249) aI 2024/06/06(Thu) 19:10:53

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>302
「鳥のように、自由に」は鳥籠にかかっているのですね。
素晴らしい…

なんて優しいロール…じいちゃん癒されます。
しゅき(語彙)。

(-250) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:11:49

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
リーンさんもお疲れ様です。
村建て様もご無理なさらず。

夜組の方々もどうか、リアルや体調を大事に。

自分もご飯してきますね。
(ロールを練りつつ家事すると零したりミスするけど頑張りまする)

(-251) CClemon 2024/06/06(Thu) 19:13:42

【独】 ふたり旅 リーン

/*
>>-250 その素敵な「鳥」は、ドルチェさんがおっしゃってたので!!!>>264と声を大にして、ドルチェさんの素敵ポイントをお伝えしますね。

(-252) aI 2024/06/06(Thu) 19:29:28

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-252
勿論わかっております。ロールは掛け合い、お互いの要素を拾いあい、素敵なものを作り上げる共同作業ですからね…
ドルチェさん、リーンさん、双方素晴らしいですね!

(-253) CClemon 2024/06/06(Thu) 20:26:04

曇硝子 スイッセス

――自宅――

[この腕はなんの為にあるのだろう。

重い荷物を持つため?
高い所の物を取るため?

違う。

この手はなんの為にあるのだろう。

掃除のモップを握るため?
珈琲を淹れるため?

――違う。]

(303) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:04:30

曇硝子 スイッセス

[広げた腕が作る輪に彼女の細身が収まる。優しい掌は、大切なものを壊さぬように、慈しむように背中を包み込む。

じわじわと彼女の体温が私を温めて。
互いの存在が溶けあうような、蕩けるような時が過ぎる。

少し離れ見つめあえば瞬きすら惜しいと感じる。
その瞳に釘付けになる。

彼女の言葉はたどたどしかった。
まるで少女のように恥らいの色をほんり滲ませ、
私に想いを伝えてくれた。必死な様子がいじらしい。>>297

「女として」「男として」互いの認識が一致する。
それはまるで夫婦の契りのよう。]

(304) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:04:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら