星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢想家 コラーダ



普通ではない者たちの楽園、だったらいいんだけどね。

そうだね。
君の望むものが、ホワイト・マーブルにあることを願う。

こんな遠方だ。
少しぐらい肩書きから解放されたって罰は当たらないだろう?


(10) 西 2024/06/04(Tue) 00:33:40

夢想家 コラーダ



[甘く香ばしいクッキーと優雅な朝食。
ただの変人と言われてきた男の言葉ではあったが、それが彼女の中でなにか良い方向に作用してくれることを、私は切に願う。]**


(11) 西 2024/06/04(Tue) 00:34:08

【独】 夢想家 コラーダ

/* リーンさん幸せになってね by一般通過夢想家

(-11) 西 2024/06/04(Tue) 00:36:30

【独】 夢想家 コラーダ

/* >>-9こちらこそ私のコアが薄いせいで長引かせて申し訳なく…おじさま素敵でした

(-12) 西 2024/06/04(Tue) 00:37:14

【独】 父親 ツァリーヌ

/*
コラーダさんのロル、ほんま言葉選びすきぃ…

リーンは何となくあの方かな?と予感してたけど、あってたあってた。
相変わらず素敵な音色のロルを書かれるから話せてとても楽しかったよ
リーンさん幸せになってねby一般通過お父さん

(-13) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 00:38:40

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

あしたもしごと!ねるんだひつじ!!!
ふぇい…(´;ω;`)

きょうはおやすみなさい…**

(-14) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 00:39:53

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
お疲れ様ですッ!!エピだいえーい!!
ドルチェさんはお大事にだよ。体だいじ!

>>-6サンシア
アタイはむしろロル拾ってくれて嬉しかったよ!
こうやってPC同士の関りで作られていく物語っていいよね。
妹はね。ネタバレになりますが幸せになります。
約束されたハッピーエンド!!

サンドレス姿が見たいだってェ!?
おお、ギャップ萌えの同志よ!>>2:-62
そんなに言うなら多角になるけど今から展望台に向かうっきゃない!(あ、ノリと勢いで動いてる人種なのでダメなら行かないよ)

(-15) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 00:39:56

渡航者 カラント

─ 午後・展望施設 ─

 実は俺もゆっくり降りるってのを想像してなかったな。一応描くつもりでいたが、離れた地球と同じのになるんじゃねーかって思ってたぐらいだしな。

[ただの黒の線と点。カラフルさがなければ惑星に差など感じれなかっただろうが、幸い構図という点では差があったのである。
彼女の感性>>6からみえる美醜入り混じる世界はまた違ったものに見えるのだろう。]

 そうだな。描きたくなくなるまで描いて、やめたくなったらやめる。
 他にやりたいことっていうか、趣味だし、絵を描くことそのものがやりたいことの一部ってだけだけどな。

[宇宙船の中ではやれることはそれだけということで転居が無事にすめば他のこともするつもりだ]

 誰も待っていないし待つこともない…んだろうなぁ。
 まだ着いてもないからどうなるかわからないけどな。サンシアもそんなもんだろ?

[その先はまだ降り立ってもいないので予想のように口にしつつ、映像記録をとめて、サンシア>>7へと改めて顔を向けて]

 座らねーの

[首を傾げた*]

(12) S.K 2024/06/04(Tue) 00:42:31

【独】 渡航者 カラント

/*
おじさんで入るつもりが沢山いたので急遽年齢下げて参加した人。

そういえば俺もアーネストのサンドレス姿は触れたい気はしたが、自分の立ち位置で触れるのは微妙かなぁ。とかで、誰かと一緒に遭遇するか。見守るしかなかったやつであった。

(-16) S.K 2024/06/04(Tue) 00:44:18

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
皆様お疲れ様でした……!(まだ終わっていないけど)
村建様、素敵な村に参加させて頂きありがとうございます。CClemonことsouと申します。

凄くロールがうまい方ばかりであわあわしつつあっという間なエピ。レットさんとサンシアさんはありがとうございます、明日には、明日には返します……!(早寝しないと怒られる)

(-17) CClemon 2024/06/04(Tue) 00:44:43

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
寝る前にこれだけは。グリーディアさんを描かせて頂きました。ロールがとても良かったので。

https://x.com...

(-18) CClemon 2024/06/04(Tue) 00:46:33

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-10>>>>1:-33
ツァリーヌさんお疲れ様だよ。
スーツ紳士ネタ好きなツァーリさんに朗報!

>>2:-46エピで実際に映画化される予定です。
乞うご期待!!

(-19) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 00:47:31

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
はじめましての方が多いと思います。
皆様、良かったらお友達になっていただければと。

おじいちゃん寝ます……体力が老人ですみません……
ドルチェさんが無事で良かった……
諸々明日には。おやすみなさい……(力尽き)

(-20) CClemon 2024/06/04(Tue) 00:48:30

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-16カラント
ここにもギャップ萌えの同志がッ!!!(歓喜)
こりゃーもう展望台に行くっきゃないぜェ!!
(ノリと勢いだけで生きてる人←)

(-21) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 00:50:30

【独】 渡航者 カラント

/*
>>-21 アーネスト
これがなぁ、ナンパなキャラだったらいっていたんだが今回はそういうのじゃなかったからな。こっちから礼拝堂でもいくのもそれはそれでっていうかんじだけど、来たらきたで色々しつつギャップを楽しむぞ。

(-22) S.K 2024/06/04(Tue) 00:52:07

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-22カラント
なんだよー照れ屋さんかよーういやつめ!(うりうり)

ギャップ萌えはいいよね。
男勝りな女の子が着慣れないガーリーな服を着て恥じらう姿からしか接種できない栄養素ってあると思うんだ(ドヤァ)。

(-23) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 00:57:11

【独】 渡航者 カラント

/*
>>-23 アーネスト
そりゃそんな普段違う恰好している子に対して、気づかずに褒めたたえるとかするほうが楽しそうだろう。
ってのが似合うPCならいけたんだが、カラントって普通に気づきそうだからな、面白い遭遇にできないかもしれないってなったからな。

(-24) S.K 2024/06/04(Tue) 01:06:21

小説家 サンシア

─ 午後・展望施設 ─

 ね。
 重力とか気圧とか、
 そういうのに馴染ませる為とかあるのかな。

[カラントさんの言葉>>12に頷きつつ、
飛び立ってきた地球に似て異なる光景は
彼のクロッキー帳の中でどんな風に描かれているのだろうと思う。

思うだけで、覗き込むことはしないけど]


 …そっかぁ。
 
[描きたくなくなるまで描いて、やめたくなったらやめる。
何となくそうだろうな、と思っていた通りの答えに声を零し、
続けて返ってきた、誰も待っていないと
待つこともないんだろう、という言葉にちょっとした安堵と、
ちくっとした痛みを感じた]

(13) nadia 2024/06/04(Tue) 01:06:54

小説家 サンシア

[彼にとって自分は待つ対象になり得ていない。
まだ何も意思表示すらしていないのだから当たり前の話なのだけど
感じた痛みはそのまま、こちらに向いた顔が首を傾げたから]


 ん…、座る。


[ぽふんとカラントさんの隣に腰掛けて
シアタールームで見慣れた角度で彼を見上げる。

船を降りたらもうこうして隣合うことも難しくなるかもしれないと思ったら、苦しくなって]


 カラントさん、今。
 待つこともない、って言ったけど。

 私は、その、
 カラントさんのこと待ったり、
 私のこと、待っててもらったり。

(14) nadia 2024/06/04(Tue) 01:10:27

小説家 サンシア

 


 カラントさんの隣に、

 当たり前に居られるように、なりたい。





 …………そう思うのは、迷惑になる?



[上手く言えない、纏まらない感情のまま
初めて抱いているこの気持ちを押し付けていいか、問いかけた*]

(15) nadia 2024/06/04(Tue) 01:11:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら