星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曇硝子 スイッセス

  ……貴女が、いいんです。
  貴女でなければ嫌だ。

  今私の胸をこんなにも熱く躍らせ、
  ときめかせるのは…
  他の誰でもない、唯一無二の。

  …貴女だけなのだから。

[彼女が涙を零しているのに気付く。その水滴がぽたりと衣服を濡らすことを、まるで聖なる盃から零れる神酒のように感じる。

ただ抱かれるのではなく、彼女の腕にも力が入った。
それは支えられるだけのヒロインではない意思表示に近いか。>>298

そう、彼女は美しく儚くもあるが、強く逞しくもあり。
きっと私と対等の関係を望んでいると、私は思った。]

(305) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:05:42

【独】 曇硝子 スイッセス

[騎士と姫ではなく、互いに背を合わせ護り護られるような。

……私の愛しい戦乙女ヴァルキュリア。]

(-254) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:06:14

曇硝子 スイッセス

  ふふ。あなたでいいですよ。
  その呼び名が嬉しい。
  貴女の声で、その唇から漏れ出でる息で、
  そう呼ばれるのがとても…
  心地よいです。>>299

  ――ええ。
  共に笑い、共に泣き。
  そんな毎日を……。

  ありがとう、アーネスト。

  …貴女を愛し敬い、時に慰め助け、
  私が稼働し続ける限界まで…
  真心を尽くすと誓いましょう。>>300

(306) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:06:59

曇硝子 スイッセス

[永遠は結局、人間同士であろうと叶わぬ事だ。

彼女がドロシーのように亡くなればまた、私は独りになるのかもしれない。
私よりも素敵な人間の男性の方が彼女を幸せに出来るのかもしれない。

だが、恋はそんな理屈を凌駕する。
全てを超えて二人を射抜く。
可愛らしいハートの矢で。

抱き合い続ける私たちを、窓から注ぐ西日が柔らかく照らす。

いつまでも、そう、いつまでも……。]**

(307) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:08:08

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
〆です。ふーっ…

ロールは贈り物(斬りながら?そう、斬りながら)。
桜餅さんに捧げます!
胸いっぱいの感謝と共に。

(-255) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:13:12

【独】 渡航者 カラント

/*
>>-217 ツァリーヌ
見届けました。
体調いまいちというあまり嬉しくない仲間だった!

コアタイムも仕方ないんね。ってことで感じで時折この星ですれ違うように出会えたりするのだろう。

ツァリーヌさんは性格をみて堅そうなっていう感じは確かにあったけれどもト書とか人とのふれあいかたからPLさんは絡みやすいタイプなんだろうなーと見ていたからその辺りは次の機会やねぇ。

(-256) S.K 2024/06/06(Thu) 21:14:39

【独】 渡航者 カラント

/*
そんなわけでこんばんは。
終わりって明日やったんかってことで、思い浮かんだロールのようなのをちくちく書いていかんとだなぁ

(-257) S.K 2024/06/06(Thu) 21:15:05

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
あ、あなたーー!!(ちょっと照れるけど呼ぶ)

戦乙女なんて、光栄すぎて目眩がっ……。
ありがとうございます、ありがとうございますっ……!

(-258) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 21:17:24

小説家 サンシア

─ ホワイト・マーブル 到着日 ─

[色々あった一か月を経て、とうとうホワイト・マーブルに到着の日。

最後の案内をしてくれる乗務員アンドロイドの指示に従い下船して
ホワイト・マーブルの地に降り立ったわけだが]


 えぇと、まずはアーネストさんの妹さんとこに行くから
 待ち合わせ場所に行かないと…

[手荷物以外は全部窓口から自宅への配送を頼んで、
身軽な態勢を整え、移動しようと思ったら端末に何か届いたのに気づき。
調査会社からの確認かな、と差出人の確認も無く何の気なしに開いたわけだが]


 あれ、これカラントさん…って、え…?

[届いたのはカラントさんからの通信>>254で。
書かれていたそれを読んで、固まってしまったのはびっくりしたというよりは]

(308) nadia 2024/06/06(Thu) 21:23:41

小説家 サンシア


 …そっか

 魅力的って思ってくれてるってことは、
 可愛いとかも、思ってくれてるってことで…

 てゆか、私も抱きしめていいとか
 聞いたけど、けど…

[昨日抱きしめてもいいかと聞いたのは、
彼が過去を過去として完結させているのを知って、言葉が出なかった。
それでも過去の彼も含めて抱きしめたいと思ったから出た希望だったけれど
隣にいるということに特別な意味を置くのなら、彼からも抱きしめられるということで。
そんな当たり前のことに気付いていなかった、とも今更ながら気付いて]

              
         …うわぁ…

[自覚した事実に耳まで赤くなった顔を両手で覆い、あがりそうな声を抑え。
暫くした後に「はい」とだけ返信はしたものの、カラントさんに次会うまで返信の確認は出来ず仕舞いだった*]

(309) nadia 2024/06/06(Thu) 21:25:06

【独】 小説家 サンシア

/*
気圧に負けて頭痛が痛いってなってるので書けたとこから細切れにロールを落としていくスタイルになりますこんばんは。

中の人もサンシアと同じく、そっかそういうことになるのかってなってたとか言えない(

(-259) nadia 2024/06/06(Thu) 21:26:39

【独】 渡航者 カラント

/*
中の人はともかくとして、サンシアはそういうところ自覚ないだろうなーとはおもっていたな・・!

(-260) S.K 2024/06/06(Thu) 21:37:35

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-257
カラントさんこんばんはっ
ロール楽しみにしてますね。

>>-259
もふもふサンシアさんお大事に…
サンシアチップの恋差分見たかったですね。
(恋差分がない理由は拝見して、とても残念に思いました…)

>>-258
照れますよねあなたって。ふふふ(役得)

(-261) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:38:11

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-254←ここが本当に好きすぎる……。

愛してくれて尊重してくれてるのが短い文に凝縮されてて、
もうね、もうね。
尊い……(語彙力が溶けた)

(-262) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 21:41:31

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
カラントとサンシアもこんばんはだよー。
いえーいっ!(ハイタッチ)

>>-261
も、もう!あなたったら、からかわないでっ……!(顔真っ赤)(でも嬉しそう)

(-263) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 21:47:58

渡航者 カラント

― 某日 ―
[趣味でやっているジオラマ作りはこの時代で言う変わりものに好かれることもあった。
今日連絡が届いたのも前にもあった顧客であった。

最初はビジネス文句と思いきや、ちょこちょこあげていた動画の一つがよかったらしい。

 それは異なる星から現れた迷子の子供怪獣のもとにウルトラビジネスマンなパパがかけつけて説得して一緒に連れ帰るというもの。(なお、その際破壊された街並みは深く気にしないものとする。その辺りは面白く感じたからだ)

決して、とある時に発想を得たなんてことはないとは思う。まあそれはそれとして]]

 了解。他に注文は……っと。

[一部破壊された道路や橋にビル。そんな激しい跡地のようなものや、ビル群などを遠望したときの背景用に使いたいものらしい。夕暮れにしたり真夜中にしたりと、確かに雰囲気はでるだろう。またバイクはもちろんバスなどもあると嬉しいとのことだ。]

 スリーヒーローズかぁ。

[新しい案>>284 >>285 >>286が降ってきたのか原案などがあったのかは知らないが、趣味でとはいえそれが仕事となるならば拒否するつもりはなかった。

後日、アーネストより>>2:49スタント作品の宣伝として同じ題名を聞かされて思い出したり、その際に作られたジオラマの映像を送り返したりなんてことがあったが、その時は知らないことであった*]

(310) S.K 2024/06/06(Thu) 21:55:34

【独】 渡航者 カラント

/*
スイッセスさんこんばんはー。アーネストいぇーい!(ハイタッチ)

かきながらもお二人をこそこそ腕組みしながら見守っている人でもあった。

(-264) S.K 2024/06/06(Thu) 21:56:26

【独】 渡航者 カラント

/*
そして、気圧はぐったりだねぇ・・・サンシア無理せずにな。

(-265) S.K 2024/06/06(Thu) 22:00:37

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>310
スリーヒーローズを拾ってくれるとはっ!!
貴様、やりおるな!!!(謎の決めポーズ)
ありがとう、カラント!

(-266) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 22:02:56

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>310
おおっウルトラビジネスマンパパにスリーヒーローズっ!
世界が繋がる広がるの、凄く楽しい。
カラントさんありがとう…!

>>-263
この新婚感…!

そういえばスイッセスって産まれてから十年だから十歳ですねハハハハハ(そんな馬鹿な)

(-267) CClemon 2024/06/06(Thu) 22:08:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら