星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡航者 カラント

[そんなサンシアを宥めたり、家へと送ったり、そんなこともあったし、絆された>>366というよりは今回は魔が差した。というほうが正しいかもしれない。
一度いい顔をすると、それが当たり前のように感じたんだろうか。―――まあ何がいいたいのかというと]

 なにを!当たり前のように!泊っていこうとしてんだよ!!

[仮眠用のベッドもあればソファーだってある。隣に家もあるがこのアトリエの空間だけでも寝食も問題なくこなせるそこに、家主に確認もせずに帰らず寝ようとするサンシアの毛布を引っぺがすことになるとは思ってもいなかったのであった*]

(369) S.K 2024/06/07(Fri) 20:48:10

【独】 渡航者 カラント

/*
色々考えたが、サンシアにしろアーネストにしろ相談されれば別だが解決した事柄であるから妹さんのことはあんま喋らないだろうなってことで、単に心身が衰弱したっていうぐらいのイメージでいることにするカラントであったが、友人の妹がってなるぐらいに心配して復調するのを祈るのであった。

そしてサンシアには、とりあえずこんなかね!ってなったやつ。

と、ロールから書いて、本日でラストなこんばんはー。

(-350) S.K 2024/06/07(Fri) 20:49:10

【独】 小説家 サンシア

/*
引っぺがされてる!!

ていうかこの理解度の高さよ…

(-351) nadia 2024/06/07(Fri) 20:50:18

【独】 小説家 サンシア

/*
ていうかとっても大事にしてもらえて嬉しいな…
こういうとこが好きになったんだなサンシア…

(-352) nadia 2024/06/07(Fri) 20:52:19

【独】 渡航者 カラント

/*
多分サンシアの私物も転がりだし、天井の収納ラック自分のためじゃないのに増設されたりしているのかもしれない何かであった。

(-353) S.K 2024/06/07(Fri) 20:52:22

【独】 ふたり旅 リーン

/*
>>-349 大企業からのお誘い…コラーダくん絶対有能だと思うんですよね

(-354) aI 2024/06/07(Fri) 20:53:03

【独】 独り立ち レット

/*
同棲!!!

(-355) mzsn 2024/06/07(Fri) 20:56:13

【独】 独り立ち レット

/*
ふうふう、仮眠から起きるなど。
ログ読んでこようモソソ

(-356) mzsn 2024/06/07(Fri) 20:56:51

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
ずざー!カラントです……!
https://x.com...

(-357) CClemon 2024/06/07(Fri) 20:57:30

【独】 独り立ち レット

/*
>>-357あいかわらずふでがおはやいの!!!

(-358) mzsn 2024/06/07(Fri) 21:00:43

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-358
服がうまく描けませんすみません…!

サンシアさんとカラントさんに捧げます…!。

(-359) CClemon 2024/06/07(Fri) 21:03:47

【独】 小説家 サンシア

/*
カラントさんかっこいい!!!

ってなりつつひそっとついったさんフォローさせていただきましたかっこいい・・・

(-360) nadia 2024/06/07(Fri) 21:04:25

【独】 渡航者 カラント

/*
ちょっと目を離したら、なんかイラストをかいてもらっている!めっちゃびっくりした。
これはかっこいい。ありがとう・・・ありがとう!

(-361) S.K 2024/06/07(Fri) 21:21:26

【独】 渡航者 カラント

/*
>>-351 サンシア
そりゃ色んな意味で不可解さが多かったからな。ってなっていったらこうなった。

(-362) S.K 2024/06/07(Fri) 21:22:52

小説家 サンシア

[カラントさんの新居は私のそれとは対照的で
空間そのものがカラントさんの個性と受け取れるものだった。

ジオラマを見せてもらったり、
スクリーンで映像を重ねて季節の変化を再現してもらったり>>367
あっという間に過ぎた時間を名残惜しく思いながら後にしたのだが]


 ……帰らなきゃダメ?


[二人で過ごす時間を重ねるにつれ、
離れたくない、帰りたくないという気持ちが大きくなって
もう少し、後少し、と帰宅の時間を伸ばすことが多くなった。
それはカラントの予想通り>>368の意味ではあったのだけど
でも、何の覚悟も無いまま男の人の、
好きな人の家に入り込んでいるわけではないし]

(370) nadia 2024/06/07(Fri) 21:25:46

小説家 サンシア



 …だって。


[当たり前だと思っているわけじゃない。
仕事の迷惑になる時なら、遠慮する。

でも、好きな人と一緒にいたくて、
近くにいたくて。
もっと近付きたいと思うのに、
どうしたらいいかわからなくて]


 ……離れたく、ない。


[被っていた毛布も取られてしまって心許ない手を、
カラントの頬に触れさせた後、シャツの胸元を握った*]

(371) nadia 2024/06/07(Fri) 21:27:36

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

かわいいね…

(-363) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 21:29:31

【独】 独り立ち レット

/*
かぁいい

(-364) mzsn 2024/06/07(Fri) 21:30:20

【独】 小説家 サンシア

/*
怒られた上に毛布とられてしょんぼりしてるの想像するとワンコみたいやな…ってなりつつ

もう9時半か早いですね…!

自分以外のロール読み込めてないから読みたい気持ちも山盛りだけどキャパが足りない…
リーンさんがコラーダさんの幸せ祈ってるのとても尊いとか、ツァリーヌさんがめちゃいいパパさんしてるとか色々触れたいところはあるのに手が届かない・・・!

(-365) nadia 2024/06/07(Fri) 21:30:43

【独】 渡航者 カラント

/*
パパはとってもパパしてるのに穏やかな可愛さと微笑ましさを覚えたり、リーンさんは一つ一つ大切にしてるのが綺麗っていうのが似合う人やなーとかコラーダさんを見つつも思ったりと、ちらちら他の人のも読んではいるが、書くことがあるときは黙ることになるな!と先にいうのであった。

(-366) S.K 2024/06/07(Fri) 21:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら