星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 父親 ツァリーヌ

/*

ひとり旅が独り立ちになってるのエモいな(いまきづく

(-367) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 21:34:37

【独】 独り立ち レット

/*
>>-367
ぶいさいん

(-368) mzsn 2024/06/07(Fri) 21:38:46

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

もっともっとロルを投げたかったが、
どうにも眠気に負けそうなので、ご挨拶

眠羊です。住所は@sleepsheep_TLです。
おえかきしたりRPしたりします。
どこかでまたあったらよろしくね。
今度村建てます。またどこかであいましょ〜ノシノシ

(-369) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 21:44:38

【独】 独り立ち レット

/*
すいっせす>>-339
はっ、私のツイッタァアイコンはですね、シモニタさんというHNの方に描いていただいた奴ですね。(なのでシモニタ先生)
水色の何かは、水色の何かなのでした…(自分キャラ化というやつ)

10年以上、ツイッタアイコン四角時代からずっと使ってるやつなので、四隅が完全に切れちゃってますねえ

ツァリーヌ>>-336
今日たまごぼーろ買って来ましたサクサクでおいしい。
こんなポップなパッケージが社長さんのポッケから出て来たなんて、なんてかわいいの。

(-370) mzsn 2024/06/07(Fri) 21:45:21

【独】 独り立ち レット

/*
すりーぷしーぷさんは、今度の村の宣伝しなくていいのかい!

(-371) mzsn 2024/06/07(Fri) 21:46:02

【独】 父親 ツァリーヌ

/*
今度村立てますって言って満足してたわやべえ

トルパのばとるむらがたちます〜
バトル苦手な方は、不戦エリアでお店をしたり
わるいはなしをしたりもできます〜
バトルもたくさんできます〜ぜひぜひ〜

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-372) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 21:56:28

渡航者 カラント

[仕事のときは熱心で、時に彼女が描く情景が煮詰まったときなどジオラマでその映像を見せるようなことだってできただろう。
そういう意味で彼女が仕事が忙しくても互いに邪魔しないようにしながら、ここにいることも珍しくなくなっていた。

そっちのほうでは付き合いやすいし理解も及ぶ。その辺り経験があるから時に達観した思考の冴えをみせるときもあるのだが、今回は迷子のような幼い様子もみせる。]

 なぁ、サンシア。

[別に警戒心を持てだとか、節度がどうのだとかをいう気はないし今までもいったことはなかっただろう。]

 …怖いのか?

[毛布の変わりに求めるように、ぺんだこのある手が頬に触れた後にシャツに伸びる中、意識して落ち着いた声で話す]

 どこかにいなくなりもしないし、傍にいるぞ。

[引っぺがした毛布は返さずに、脇に腰掛けて伸ばさなくても触れ合える距離に座る]

(372) S.K 2024/06/07(Fri) 21:58:41

渡航者 カラント

 でもな、どうしたらいいかわからないって顔してるやつをそのままでいいんだよ。なんていって寄りかからせるような効率のいいことはしたくねーんだ。

[自分からも手を伸ばした先はサンシアの肩。そっと手を乗せる。]

 それに俺は……サンシアにとっちゃいいことはなかったんだろうが、粗雑に扱われて蔑ろにされて、それでも自分の価値を示して一人で立ってるサンシアはとても魅力的だと思っている。

[不慣れとかそういうものじゃなく一番の問題は過去のせいで自分を雑に扱ってると思えてしまうところだ]

 傍にいてくれるのは嬉しいし、不安な表情はさせたくはないけどな。

 そんななりふり構わないとでもいうことしなきゃならないほど、サンシアは魅力がないわけじゃないって、自覚してからのほうが俺は好ましいとも思ってる。

 …わかるか?

[落ち着いた声音のまま、自分のもとへと寄せるようにサンシアを凭れかからせていうのであった*]

(373) S.K 2024/06/07(Fri) 21:58:54

【独】 渡航者 カラント

/*
ささっとだけ村のまとめサイトをみて、後でゆっくりみさせてもらいまーす。

(-373) S.K 2024/06/07(Fri) 22:07:36

恋するライダー アーネスト

── 海辺の病院・サンシアと ──
[ビューのお見舞いに来てくれたサンシアと話をする。>>365
 カラントと付き合っているという言葉に驚きつつも祝福をおくり。

 アタイにも話してほしい、愚痴以外にも、なんて。
 何やら聞きたげなサンシアの気配を察し]


 あ、あー………、アタイかい?
 ど、どうだろうネェ? あはは……


[なんて笑顔で誤魔化そうとするけれども。
 やばい、なんか勘付かれてる。

 そう言えば今日のアタイの服装は花柄のワンピースだし、首元には愛弟子から貰ったネックレスと、指先にはピンクのネイルでお洒落をしている。
 妹の視線もどことなく微笑ましげだし、
 ううぅーーーーーん………!]

(374) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:09:31

恋するライダー アーネスト

[アタイは観念してサンシアと妹に打ち明ける事にした。
 気恥ずかしそうに頭をかきながら]


 実は、サ。恋人ができたんだ。
 スイッセスさんって言って船の中で出会った人なんだけど。

 すごく優しくて、アタイを大事にしてくれて。
 それから、それからっ……、
 
 ……、ま、まァそんなトコだよっ!

[顔を真っ赤にして照れつつもそう告げる。
 その顔はまさに「恋する乙女」そのものだったろう。
 すると妹から待ってましたとばかりにクラッカーぱぁんされた。
 どうやらこの時の為に用意していたらしい。

 『きゃー!おめでとー!』
 そう心から祝福してくれる妹の頭をうりうり]

(375) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:11:06

恋するライダー アーネスト

[それはそれとしてカラントは後でシメる。
 サンシアと付き合っていると教えてくれなかったヤツだ。

 妹やサンシアと話し終わって一人になれば、
 超速でカラントに電話してやる。>>342

 悪びれずしれっと説明するカラントに。>>356]

 今!まさに!サンシアから聞いたッ!

[そう言えば、かるーく謝られた。
 こいつぅーと思いつつもカラントはこんなヤツかと思えばまあ許してやるかとも思う。ウマイ飯も奢ってくれるらしいし]


 じゃーソレで許してやるよ。ありがたく思いな。


[雑な反省を雑に受け取り、その時は電話を切った]

(376) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:12:45

恋するライダー アーネスト

[──その時のアタイは知らなかった。
 まさかアタイの身にも同じコトが起こるなんて……。

 スイッセスさんと恋人なのがバレて今度はアタイがシメられる番だ。
 悪かった悪かったとカラントに謝りつつ]


 だ、だってさァ、恥ずかしかったんだよォ……、
 この年で恋なんて初めてとかサァ……、
 なんて言っていーか分かンなかったんだよォ……

 頼む、許しとくれ!ウマい飯奢ってやるから!!
 アタイだって許しただろ? なっ!なァっ?


[パァンと両手を合掌して必死に謝る、そんなある日]

(377) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:15:17

恋するライダー アーネスト

── 後日・映画館にてサンシアとカラントと ──
[船以外では久しぶりに三人で訪れた映画館。
 デートの邪魔かとも思うが、まァいいか。
 二人とも近所みたいしココ以外でもよく会うんだろう。

 アタイは映画が終わってから二人の感想を聞いたり、
 撮影の裏話なんかを話したりしながら。

 流れでカラントのどこがいいかとサンシアに聞き。
 返ってくる返事があんまりにも真っすぐだったから>>366]


 カラント……、
 サンシアのコト泣かしたらグーパンすっからね?


[こんなに真っすぐで純粋な子、アタイは知らない。
 傷付けたら容赦しないよ、と。
 カラントに拳を握りしめ軽く忠告。
 ……まっ、この二人なら大丈夫そうだけど。*]

(378) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:17:04

小説家 サンシア

[名前を呼ばれて>>372、少しだけ肩が揺れる。
ソファに腰掛けた彼が、静かに問いかけてきたのは]



 …こわい?


[いなくならないし、傍にいると言い聞かせるように、
でも寄りかからせることはしたくないという声と
肩に乗った手から伝わる熱>>373を鋭敏になった肌で感じて。

過去の経緯を含めた今の私を
魅力的だと思っていると伝えてくれる彼に
引き寄せられるまま凭れ掛って、
続けられる言葉を聞いた後]


 それは、わかる、けど…

(379) nadia 2024/06/07(Fri) 22:18:30

小説家 サンシア



 ……なりふり構ってない、
 わけじゃない、よ?


[顔を上げれば、
先程よりもずっと近くなった距離でカラントと目が合う。
更に顔を寄せて、自分から唇を重ねた後]


 …好きな人と、

 もっと近くなりたいって、
 ちゃんと、思ってる。


[真っ赤になった顔を逸らさず、
まっすぐ見つめたまま、カラントの返事を待った*]

(380) nadia 2024/06/07(Fri) 22:18:54

【独】 渡航者 カラント

/*

口数が多いのにいってくれねーってどういうことだよぉ。ぉい!
ってな具合だったんだろうなぁとか。でもまあ許すんだけどな。

泣かせないとはいわないが、信頼を損ねはしない。ってな感じでいるのだろうな。

などと、お返事を書いてる暇はないかもだから、ここで呟くようにいいつつ、アーネスト色々ありがとうな!

(-374) S.K 2024/06/07(Fri) 22:25:52

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
ふわぁ……、毎日全力で駆け抜けてきたせいか、今日はちょっとまったりモード……。

〆もなんか、もうスイッセスさんと恋人になれて満ち足りた気持ちでいっぱいで、「ここがゴールでいい、よね……?」とか思ったりしてる。うぅむ。(ごろごろまったり)

(-375) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:26:24

【独】 小説家 サンシア

/*
よいしょ、と落としつつツァリーヌさんの村!
ゆっくり読める時に読ませていただきますねしつつ

アーネストさんが恋する乙女みせてくれたわーい♡
お返事書いてる余裕ないと思うからこっちでビューさんと一緒にクラッカーぱーんしてますね!
カラントさんに泣かされることは無いんじゃないかなぁ。
泣かせてくれることはあると思うけど。

(-376) nadia 2024/06/07(Fri) 22:28:47

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-374
ふふっ!カラントありがとネ!!
アーネストとカラントのカラッとしたやり取り大好きだった。
遊んでくれてありがとうねっ!!

(-377) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:31:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら