星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>44
また会いたいよー!って伝えたいだけなのにスイッセスさんの前だと涙もろくなって上手く話せないアーネスト。

人前で泣いたコトない子だったからね。
涙を見せれるスイッセスさんの前では泣き虫になっちゃうんだね、幼いね。可愛いね。(中の人の、子供を見守るようなアーネストへの眼差しプライスレス)

(-60) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 13:03:09

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-58
呼ばれたらすぐ駆けつけます。音もなく(怖い)
這い寄る混沌はニャルラトホテプです。

男装女子大好きなんだとか、グリーディアさんの最初のエンカでの拾い力が素晴らしく中の人が震えたとか、サンシアさんの行動力見習いたいとかいつ語ればいいの?今でしょ?

騙るって変換するのは人狼民の悪い癖…

アーネストさんドレス、着てきてくれてありがとうございます…!嬉しいです。アクセサリーも。
ときめくじいちゃん!

(-61) CClemon 2024/06/04(Tue) 13:04:07

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
カラントさんのご飯描写もすごかったですね…
豪快な食べっぷりも良かったし、読んでいてお腹がすいてすいて…

と、つい張り付いてしまう。

(-62) CClemon 2024/06/04(Tue) 13:13:12

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
スイッセスは記憶を消去されず、新しい住居に住み、老人ホームにて働き始める事になりました。

書くまで決めていなかったので、どこか自分もほっとしたりしています…

アーネストさん、お返事ちょっと後に…練ってきますね。

(-63) CClemon 2024/06/04(Tue) 13:27:39

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
うおおおぉおお……スイッセスさん息子さんと和解できてよかったね、よかったねぇ……(中の人号泣)

>>-54スイッセスさん
文章好きって言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!
おおおぉ……!しかもペア村のお誘いまで……!!
えええええええ!!いっ、いいんですか私なんかでっ!?
えっ、連絡先!リアルの?どこの?えっ!えっ!?
おおおおおおおちおお落ち着け私……!!
(中の人絶賛パニック中)(でもペア村したい!)


>>-56ツァリーヌさん。
パパが可愛すぎてもうね、幸せです。

ノリと勢いで動いているので偶にウザ絡みになってないか内心ではハラハラしておりますが、褒めていただき光栄です!ありがとうございます!!
まだまだ至らない点もありますが温かく見守っていただけると嬉しいです。

(-64) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 13:27:53

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
こちら自分のTwitter(Xと言わない)です。
良かったら連絡先に。

https://x.com...

(-65) CClemon 2024/06/04(Tue) 13:41:27

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
皆様良かったらお友達になってくださいね。
村の度に村絵を描かせていただいております。
時間が許せば他のキャラの絵も描かせて頂きたいなと思ってます……!

(-66) CClemon 2024/06/04(Tue) 13:46:48

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>38>>39
むむむ、ツァリーヌさんにお返事返したいけど妹関連の諸々のロルを落とした後のほうがアーネストの立ち位置やら描写が定まりやすいと思いますのでお返事はその後にしますっ……!
ごめんね、ごめんねっ!気長に待ってねっ!


>>-63
ゆっくりでいいんだよおじいちゃん!

>>-65
えっ!連絡先くれるの!?ありがとうおじーちゃん!
Twitter(Xとは言わない)には激しく同意!
ちょっと待ってくださいね、後で登録しなきゃ……
(ツイッターやってるけどあまり呟いてないので使いこなせてない勢)

(-67) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 13:51:20

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
レットへのお手紙書けた!やったー!!

>>60
ん、よく考えたら「アクセサリーをプレゼントされたのなんて初めて」はちょっと違う、か?
弟妹からオモチャの指輪とかビーズのブレスレットとかミサンガとか、花冠とか色々とプレゼントされて……って、ソレはソレ。コレはコレで「オモチャじゃないちゃんとした大人のアクセサリーは初めて」って感じだな……!!

(ぶつぶつとアーネストと対話してる中の人)

(-68) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 16:13:24

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

帰り道なう

レット嬢にはなしかけにいきたいな…と脳内でロルを練り練り…

ドルチェ嬢にも触れたかったのだけれど、子供苦手属性が火を吹いてしまった…!(あと多分、ツァリーヌさんはルート分岐間違えるとドルチェ嬢の親の方に共感してしまって毒親みが増してしまいそうでry)

(-69) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 17:39:27

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

よすぎる(語彙力のなくなったロボ

(-70) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 18:16:20

【独】 一人旅 レット

/*
良すぎる…(語彙力ゼロ)

(-71) mzsn 2024/06/04(Tue) 19:09:16

【独】 一人旅 レット

/*
師匠がサンドレスゲットしたのを見て「アクセサリー贈りたぁ〜〜〜っ!」ってなってた人なので、サンドレスにネックレスつけてくれてるの嬉しいですね。
ライダースーツに似合う物をとしつつも、あわよくば…あわよくば…って。
満足しました、しゅわわ

私がもっと大人の女であったなら師匠を口説いていたぜ、おっとあぶねえ。

師匠からのお手紙嬉し〜〜〜っ!
エアはぐしてもらお…。

(-72) mzsn 2024/06/04(Tue) 19:11:31

【独】 一人旅 レット

/*
スーさんの記憶消えちゃわなくてよかった…
によによしつつ色々ロル拝見してます。

そしてウオオ挟まっちゃって申し訳ない**

(-73) mzsn 2024/06/04(Tue) 19:18:06

【独】 父親 ツァリーヌ

/*
は、挟むとこだった危ない…!

しっかり前を向いていて、素敵なロルだな…

(-74) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 19:20:32

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

とりあえずこれはレット宛>>84>>85
序盤以外あまり話せてないけど、レット嬢と最初に出会えてよかったし、レット嬢がどんどんいろんなことを経験して、自分と向き合っていたの、良かったよ

(-75) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 19:22:06

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

グリーディア嬢も、体調が優れない中、
素敵なロルをたくさん書いてくれていて嬉しかったよ
身体にだけは、どうか気をつけて
もふもふ

(-76) sleepsheep 2024/06/04(Tue) 19:23:39

【独】 ふたり旅 リーン

/*
ようやくかけました。。。みなさんが何発言もする間に1発言でこんなに時間がかかってしまって埋まりたい。コラーダさんお待たせいたしました。〆で大丈夫です。

(-77) aI 2024/06/04(Tue) 19:41:59

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
ねこさん素晴らしい。

廃棄じゃなくてよかった…>>78
ブローチ、大切にしてくれてありがとう。>>81
最初と同じハローコスモス。とても綺麗…>>83

(-78) CClemon 2024/06/04(Tue) 19:53:12

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-77
aIさんの文章は慈愛に満ちていて好きです。
胸が温まります。

ペースは人それぞれですよ。
ゆっくりと、無理せず綴るのが一番です。

(-79) CClemon 2024/06/04(Tue) 19:54:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら