星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 恋するライダー アーネスト

/*
ツァリーヌさんがアーネストのロルいっぱい拾ってくれてる……ありがたい、ありがたい……。

>>-376
サンシアもクラッカーありがとうっ!!
アーネスト的には
「こんな真っすぐで純粋な子!護ってやらねばッ!」
みたいなヒーロー魂が刺激されたんだと思います。

サンシアは真っすぐで純粋な心根がよく分かる綺麗なロルをたくさん見せてくれてありがとう。妹を、アーネストを救ってくれてありがとう!
中の人から心からの感謝を込めて。

(-378) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:37:58

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
スマホから。

家族に捕まってます💦
ちょっと読むも書くも無理なので、ご挨拶だけ。

村建様、素敵な村をありがとうございます。
同村の皆様も本当にありがとうございました……!

「アーネスト、愛してます」

souでした!

(-379) CClemon 2024/06/07(Fri) 22:41:57

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-379
きゃーあなたー!愛してるー!(ぎゅっ)

スイッセスさんもアーネストごと桜餅を大事にしてくださってありがとうございました!!ロルの斬り愛とっても楽しかったですっ!
心からの感謝と愛を込めて。またどこかで!

(-380) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:47:04

【独】 ふたり旅 リーン

/*
ツァリーヌさんの村はよいですよ(推す)
もうあと1時間しかないのですね‥

(-381) aI 2024/06/07(Fri) 22:50:48

渡航者 カラント

[自分がいっていることに理解を示す>>279ところと、そうじゃない>>380ところ。
そうか?と首をかしげてみるのは、顔を間近で見つめて、そこに触れやすいような体勢になっていたのだろう。
触れた感触と状況を認識して目を瞬かせ、すっと細める。
これまでは控え目にしていて攻撃的で、身を乗り出すような積極的眼差しだ]

 じゃあ、こういえるな。

[触れるほど近く、サンシアの耳に寄せた口。響く声がサンシアの鼓膜を揺らす]

 可愛いぞ。

 ……ほら、自分でもいってみろ。私は可愛い。って、豊かな感情と素直さも魅力的です。って…

[思えば自分もその点については遠慮していたからこそ、遠慮しすぎていたかもしれない。それもあるから理解させるように囁いて]

 帰りたくないなら、もう一緒に住むか?

[もちろん、自分のことをちゃんといえたらであるが、彼女はどこまで応えられただろうか*]

(381) S.K 2024/06/07(Fri) 22:51:18

【独】 小説家 サンシア

ひゃあああああああああ

(-382) nadia 2024/06/07(Fri) 22:52:40

【独】 渡航者 カラント

/*
なんか叫んでる人を横目に

スイッセスさんお疲れ様ー。こういう村にいたらいいっていう切ない設定のアンドロイド、とてもよかったのです。
明るいネタも楽しくのってらしたし、アーネストとお幸せに!ってことでまたあったらよろしくー。

(-383) S.K 2024/06/07(Fri) 22:54:44

【独】 独り立ち レット

/*
あらあらまぁまぁ

(-384) mzsn 2024/06/07(Fri) 22:55:13

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
それにしてもアーネストが誰かと結ばれるなんて思わなかったなぁ。

当初の計画としては「船の中で悩んでたり困ってる人に明るくテンション高いロルをアーネストがおくって船の雰囲気を明るくする賑やかし担当でいこう!」
「それはそれとして、いつもは明るく太陽みたいな子がふっと見せる曇りや寂しさを滲ませた表情からしか接種できない栄養素ってあるよね!よーし、ソロルで明るいヒーローの隠された苦悩と試練とかやっちゃお!」

みたいな感じでやってました。
まさかこんな素敵な出会いがあるなんて……。
これだから村はやめられない(ほくほく)

(-385) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 22:56:03

【独】 ふたり旅 リーン

/*
(手で顔を覆いながら指の間からロールを読みます)

(-386) aI 2024/06/07(Fri) 22:56:20

【独】 小説家 サンシア

/*
だから勝てる気がしないっていうんですよ本当こう勝てる気がしない!!!!

(-387) nadia 2024/06/07(Fri) 22:58:19

【独】 渡航者 カラント

/*
(誉め言葉と思うけれどもなんとなく解せないという顔)

(-388) S.K 2024/06/07(Fri) 23:00:35

【独】 有象無象 シャム

/*
こんばんは
昨日から突然の多忙でもはやって感じです
あと1時間か、お疲れ様

(-389) wallander 2024/06/07(Fri) 23:06:44

小説家 サンシア

[自分から口づけたのは勿論だけど、
恥ずかしさに顔を逸らすことなく真っすぐに見つめたのも初めてで。

カラントさんの目が瞬いて、細まる>>381のも間近に見ながら
返事を待っていたら、耳元に顔を寄せられて]


 ひぁ…っ?


[低く響いた声と、言われた言葉両方に鼓動を跳ねさせながら
そのまま続けて促される声は、
耳を擽る吐息と違った動揺を呼ぶもので]


 え、ぇ…

[言ってみろと言われても、
自分で言うには自惚れが過ぎる言葉に躊躇いは強くある。
でも、言わないというのは許してくれない強引さが声の響きにあって]

(382) nadia 2024/06/07(Fri) 23:13:08

小説家 サンシア



 わ……私、かわいい…?


[それでも、自分で言うのは恥ずかしすぎたから、
問うような語尾になってしまったのは言い直させられただろうか。
続けて、ほら、と促されるままにもう一文も声に出して]



 豊かな感情と、
        素直さも、魅力的、です…


[自分でこんなことを言うという羞恥心と、
カラントとこんなに密着していることへの動悸の早さに涙目になってしまって。

言えたご褒美とばかり向けられた問いかけに、
言葉を返す余裕もなく、それでも一緒にいたいという気持ちを頷きで示した*]

(383) nadia 2024/06/07(Fri) 23:13:22

【独】 小説家 サンシア

/*
あああああ、スイッセスさんおやすみなさいお疲れ様でしたとフォロバありがとうございますと
シャムさんこんばんは、多忙お疲れ様ですひーおじいちゃんの本読んでくれてありがとうでした直接お礼言いたかった…!!



と、勢い任せて言いつつ、とても恥ずかしいロールを落としました
全年齢なのに何でこんな思いすることになってるんですかね…!!!

(-390) nadia 2024/06/07(Fri) 23:16:22

【独】 ふたり旅 リーン

/*
シャムさんお話ありがとうございました!ゆっくりお話ししたかったですね。。時間は有限。。

(-391) aI 2024/06/07(Fri) 23:22:33

渡航者 カラント

 そうだぞ。

[いってみろ>>383と自分でしておいて、自分でいったら、それをさも当たり前のように肯定を返す]

 そうだな、よく理解してるな。

[その口ぶりは自分で言わせているなんてことのない態度で肩に手を回していた手はそっと美しい菫色の髪を撫でて]

 今日は泊まっていけ。

[今までの絆された。魔が差した。とかでの言葉ではない。
自惚れでも構わないし、まだよくわからっていなくても構わない。そもそも泊っていくということに元々拒否をする気はないし、自分を肯定できることを一つでも増えていってもらえるなら、拠り所とすることだってなくなるだろう]

 ……明日から忙しいわけだしな。

[短い期間で二度目の転居をするのは大変だろう。
頷くサンシアへと、今日は少しだけ我慢をやめて、自分からもそっと唇を交わした*]

(384) S.K 2024/06/07(Fri) 23:32:42

【独】 渡航者 カラント

/*
あと一時間で村も閉じるのに叫ばされるサンシアさん。このシーンはここで〆って感じでいいかな。

そしてシャムさんは忙しいなかでお疲れ様ー。

(-392) S.K 2024/06/07(Fri) 23:34:16

【独】 有象無象 シャム

/*
皆さまお疲れ様ー
言うてもう深夜帯ですからねえ〜(眺めている)

(-393) wallander 2024/06/07(Fri) 23:36:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら