星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 サンシア

/*
シャムさんレットさんこんばんはー。

シャムさんはこちらこそありがとうございます、紙の本読んでらっしゃるからどこかでお会いできたら良いなと思いつつ動き鈍くて会いに行けずじまいでしたね…うぐぐ遅筆がにくい。
シャムさんのゆったりとしつつ諦念も滲んだダンディなアンニュイな雰囲気が素敵だなぁと思いつつ見てました、おやすみなさいー。

(-100) nadia 2024/06/04(Tue) 22:39:25

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
シャムさんわーい!ありがとうございますもふもふ。
ええ、名作です…まじで泣けます…動画などもありますので、是非に。

レットさんサンシアさんもこんばんは!
わーいおじいちゃん腕組貰ってるんるんです。

(-101) CClemon 2024/06/04(Tue) 22:40:23

【独】 渡航者 カラント

/*
シャムさんはおやすみなさーい。
そして来た人はこんばんはー。

そういえばペンギンアンドロイドがめっちゃ定着しちゃってるため癒しというか陽気な船内になっていってしまった。

(-102) S.K 2024/06/04(Tue) 23:32:05

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
ぜえはあ、ファンアートが出来ました❗
しゅばっ

https://x.com...

(-103) CClemon 2024/06/04(Tue) 23:47:42

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-102
ペンギン闊歩しまくってましたね…おかげで船内が楽しかった…描写が楽しかったです!

サンシアさん、ロールありがとうございます。
明日ゆっくりお返事させて頂きますね。

じいは早寝…皆様今日はこれにて。
おやすみなさい…

(-104) CClemon 2024/06/04(Tue) 23:50:34

【独】 渡航者 カラント

/*
>>-104 スイッセス
船内で一か月も過ごすとなると可能な限り癒し空間なりなんなりがあるだろうなーってことから作られたペンギンだったり、きっと兎とか狐とか狸もいるだろうぐらいにおもっていたが、ペンギンがあちこちでがんばってる図になったのであった。

おやすみなさーい

(-105) S.K 2024/06/04(Tue) 23:59:36

【独】 一人旅 レット

/*
にまにま

(-106) mzsn 2024/06/05(Wed) 00:14:33

【独】 一人旅 レット

/*
にまにましながらツァリーヌパパへのお返事を書いています。
うおお

(-107) mzsn 2024/06/05(Wed) 00:15:05

【独】 小説家 サンシア

/*
スイッセスさんもおやすみなさいー
そしてミニキャラなヒーロー三人衆かっこいいしすごい可愛いー!!

(-108) nadia 2024/06/05(Wed) 00:15:48

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
ごめんね、スイッセスさん。
でも、流れに任せて胸の中で泣いたら奥さんに悪いよ。

チョロそうに見えて意外とブレないアーネストです。

ああ……、でも一度言ってみたかった既婚男性に抱き締められて「ダメです。奥さんに悪いわ」を言えて満足……!

(-109) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 00:15:51

【独】 籠の鳥 ドルチェ

/*
直近の展開を見てにっこりしつつ。
レットさんとリーンさんはお話ありがとうございました!
おふたりとも世間知らずドルチェにとても優しかった……

(-110) alice0327 2024/06/05(Wed) 00:25:35

【独】 小説家 サンシア

/*
レットさんににまにまされてる…!
となりつつ、ログ書きがんばですー。

そしてアーネストさん可愛いー!
ヒーローは道を踏み外さないものだものな、スイッセスさんに無条件で縋るのは難しいよな…

(-111) nadia 2024/06/05(Wed) 00:30:14

【独】 小説家 サンシア

/*
ドルチェさんだこんばんはー!

ドルチェさんにも会いに行けなかったなぁ…お淑やかで綺麗だなぁって指くわえて見てるだけであった…

(-112) nadia 2024/06/05(Wed) 00:33:31

【独】 籠の鳥 ドルチェ

/*
サンシアさんこんばんはー!
私もサンシアさんとお話したかった…コアさえ死んでなければ……()

(-113) alice0327 2024/06/05(Wed) 00:38:54

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-103
ファンアートがこんなに早く!?
スイッセスさん、おそろしい子っ……!!

>>-111サンシア
どうシミュレートしてもアーネストがツイッセスさんに泣いて縋るルートが思い浮かばなくてアーネストのブレないヒーロー性を感じてる。


うん、最近は夜遅くまで頑張ってたので今日は体調優先で早く寝ますね。おやすみなさいっ!!**

(-114) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 00:41:27

【独】 一人旅 レット

/*
うおおお遅くなりました。一生懸命服を考えていたらこんな時間に!!

ファンアをにこにこ拝見しながら、
すややかに眠る私でした**

(-115) mzsn 2024/06/05(Wed) 00:49:01

【独】 一人旅 レット

/*
かつ丼むしゃあ>>115

(-116) mzsn 2024/06/05(Wed) 00:53:06

【独】 小説家 サンシア

/*
ドルチェさんとはほんとね、こちらも遅筆なのでかち合えずうぐぐぐぐ…と。
籠から飛びたてたドルチェさん素敵なのでいっぱい見たいです!


>>-114
素直に泣けるのと、甘えて頼るのは同義ではないものね。
アーネストさんはずっとヒーローしてきた人でもあるからそこはブレられないのが自然じゃないかなぁ。

でもサンシアでは泣かせてあげられなかったから、スイッセスさんの包容力凄いし、アーネストさんが素直に泣ける居場所で居て欲しいなぁ

と言いつつアーネストさんもレットさんもお休みなさいー
私も今日は早く寝よう…**

(-117) nadia 2024/06/05(Wed) 01:05:47

【独】 渡航者 カラント

/*
アーネストはそっちのほうがらしいよね。とか思ったり、レット君の成長物語にほろほろ思いつつ、お返事書いたのでねまーす。
おやすみなさーい**

(-118) S.K 2024/06/05(Wed) 01:26:54

【独】 ふたり旅 リーン

/*
おはようございます、延長、どちらでもだいじょうぶですよ。
あると皆さんと一緒に居られるのでうれし…というか木曜ちょっと多忙で余り夜居られないので、1日長いとエピ最後まで居られる気がします。
村とは被らないはず。村建てさまが平気であれば被りませんの顔をしています(次も同村)

(-119) aI 2024/06/05(Wed) 06:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら