星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

[そう語り合った日々を思い出しながら。
 珈琲を淹れてくれると言うなら待ってましたとばかりの笑顔で頷く]


 わあ!スイッセスさんの珈琲だ!
 ありがとう、もちろんいただくよォ。

 あっ、じゃーアタイはカウンターに座ろうかな。
 スイッセスさんが珈琲を用意してくれるトコを見るのが好きなんだ。


[言うが早いか身軽に隅の席を立つとカウンターに位置を変える。
 そうして頬杖をつきながら珈琲が出来上がる様子を見守るのだ。

 ちなみに、なぜ彼だけ「さん」付けなのか?
 それは彼がおじいちゃん(製造年とか関係なく)だからだ。
 年長者は敬わなければならない。
 だからこその「さん」付けなのダ。*]

(72) 2024/05/31(Fri) 08:35:01

曇硝子 スイッセス

[私は趣味でやっているせいで給仕に慣れている。
注文を頂けば食事だって作ったりもするので、珈琲を運んでくるぐらいお茶の子さいさいなのであるが、アーネストは一緒にカウンターへ来てくれるようだ。]>>72


  そうですか?ありがとうございます。
  では、羊さんたちには暫しの別れを。


[カウンターは窓際から離れるので、今の席よりは眺めも良くない。それでも私の所作を見守りたいと言ってくれるのは嬉しいことだ。

私は素早く移動した彼女よりも少し遅れてカウンターに入る。緩慢な動作は老人準拠に設定されている。本来の機能を使っても弾より速く動いたりはしないが。

ゆったりと待つ姿勢になった彼女に微笑みを浮かべながら、私はいつも通りの作業を始めた。今日は少しだけ気温が高めだから…よし。まず湯を沸かすことから始める。]

(95) 2024/05/31(Fri) 13:48:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人 44促)

アドニス
1回 残19980pt(4)
ツァリーヌ
45回 残17859pt(4)
グリーディア
22回 残19151pt(4)
体調良くなく…
レット
37回 残18147pt(4)
やや接続不安定
ドルチェ
16回 残19365pt(4)
リーン
14回 残19015pt(4)
サンシア
28回 残18411pt(4)
スイッセス
76回 残15903pt(4)
シャム
15回 残19175pt(4)
カラント
29回 残18283pt(4)
アーネスト
66回 残16536pt(4)
コラーダ
16回 残19195pt(4)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら