星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


小説家 サンシア

 消えないで欲しいから、言ったんだよ。

[黙したままの彼女に声を重ねれば、
戸惑ったような、不安げな声が返る>>41
初めて聞く声で、初めて見る顔で。
救いを求めてくれているのだと、分かったから]


 助けるよ、勿論。
 大丈夫、側にいる。

 私一人じゃ力不足なら、
 助けられるだけの力を集めてみせるから、
 一人で抱え込まないで。

[彼女が救って欲しいことを聞かなければ
何の根拠も無く任せてとは言えない。
でも傍にいて、手を握って大丈夫とは言えるし
助ける為の尽力は惜しまないと言い切った]

(52) 2024/06/02(Sun) 04:12:19

さすらいのライダー アーネスト

[それから真っすぐな言葉を聞けば戸惑う心。>>52
 包み込まれた手の温かさに、言葉に、救われた気がした]


 ああ、あンがとう。
 サンシアは本当にいい子だ。
 こうして出会えて本当によかったよ。

 本当に……。


[苦痛に満ちていただけだった顔に穏やかな笑みが浮かぶ]

(56) 2024/06/02(Sun) 05:50:09

さすらいのライダー アーネスト

[サンシアの言葉で暴力に任せた救出は諦めるコトにした。
 だとするなら、
 学のないアタシに出来るコトと言えば──]


 さっき言ってた「保護」ってヤツさ。
 ソレに頼ってもいいかな……?
 最後に届いた手紙の住所は今から教えるから。

 アタイ、ホンットーに学がなくてサ。
 実はこれが最善だって今もまだよく分かってないンだけど。

 でも、暴力はよくないよな。
 アタイはあの子のヒーローでいてやンなきゃ。
 だから、だから──……


[迷いながら、それでも信じたいと思うのだ。
 「助ける」>>52と言ってくれたサンシアを]

(58) 2024/06/02(Sun) 05:53:07

さすらいのライダー アーネスト

[そうしてプレゼントの服を選ぶうちに気付いてしまう。
 自分のファッションセンスが壊滅的なコトに。

 思えばいつもライダースーツだった。(偶に変なTシャツも)>>1:67
 最初はトレーニングのため、仕事のため。
 それがやがてヒーローとして戦い続けるための戦闘服として。

 「いつでも戦えるように、いつもヒーローであれるように」

 信念のように身にまとい続けたスーツが、
 今は少し、窮屈に感じた。

 スイッセスさんに頭を撫でてもらった。>>1:243>>1:244
 サンシアが手を包み込んでくれた。>>6>>52

 その優しさがきっとアタイの中の何かを変えたンだ]

(84) 2024/06/02(Sun) 09:31:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 44促)

ツァリーヌ
37回 残18207pt(4)
グリーディア
11回 残19564pt(4)
顔出し薄謝罪…
レット
29回 残18460pt(4)
箱前
ドルチェ
4回 残19877pt(4)
不調故明日に…
リーン
35回 残17848pt(4)
サンシア
43回 残17634pt(4)
スイッセス
66回 残16533pt(4)
シャム
17回 残19100pt(4)
カラント
22回 残18708pt(4)
アーネスト
59回 残17137pt(4)
コラーダ
11回 残19457pt(4)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら