星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


父親 ツァリーヌ


…私があの星についたら、ですか?
そうですね…仕事…という話ではないですよね

[楽しい話、とこれから何をするのか問われれば、
男は少し考えて、一つ瞬きをして]

…まずは、家にいって、妻と子どもたちに会います
それから…贈り物をひとつ、ふたつ…

……それから、三人を買い物に連れて行ってやろうと思っているんです。
私は今まで、そういった娯楽施設には連れて行ったことがなくて…いやそれどころか、家族とほとんど触れ合うこともしてこなかった。

……あの子達や、妻が喜ぶプレゼントをしたいなと思うんです
本当に、今更な話なのですが

…けど、いい買い物をする場所も思いついてないから、ここからは割といきあたりばったりですよ…はは

[そう言って、少し苦く笑う。
世間話の花になる、家族とのぎこちないところを面目なく思うような表情は、対話のときのツールの一つだが…男の内心の無意識が、ほんの少しだけその表情を自然な人間のそれにしてくれていた**]

(263) 2024/06/03(Mon) 12:45:37

有象無象 シャム

 
あんたは、柔軟だな
そして優しい
あんたの家族が羨ましいよ


[にやりと笑って星に着いた後のことを聞けば、やはり小さく顔を綻ばせながら、家族との予定を語りだした。>>263


ははは、なんとも楽しい話じゃないか
子どもも星にいるのか、会うのが楽しみだろう
奥さんや子どももきっと楽しみにしてるぞ
買い物も、奥さんと子どもの行きたいとこに行ってやるといいさ
子どもだって、いつまでだって一緒にいるわけじゃない
幸せな時間を大事に味わうといい
 

(285) 2024/06/03(Mon) 19:51:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 44促)

ツァリーヌ
37回 残18207pt(4)
グリーディア
11回 残19564pt(4)
顔出し薄謝罪…
レット
29回 残18460pt(4)
箱前
ドルチェ
4回 残19877pt(4)
不調故明日に…
リーン
35回 残17848pt(4)
サンシア
43回 残17634pt(4)
スイッセス
66回 残16533pt(4)
シャム
17回 残19100pt(4)
カラント
22回 残18708pt(4)
アーネスト
59回 残17137pt(4)
コラーダ
11回 残19457pt(4)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら