星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


渡航者 カラント

─ 回想:午後 展望施設 ─

 難しいねぇ。

[軟派な態度だったら近づかなかった>>92といわれて、苦笑気味に返す。
実際そういうのをしなかったし、そういうのを意識させるようなことはしてこなかった。]

 そこはお互い様だしな

[更に言えば互い>>93に踏み込んで話したり話してもらってりもない。互いに古臭い難儀なことをして旅立っているのに聞きださないのはお互い様でもあった。]

 ああ、スクリーンで映してるし、上書きするようにしたら四季に変えてってる。
 基本的にジオラマ作りはな、地形は造形シートっていうので作ってるな。凹凸とかも器用に出して土を乗せて…

[植物はプランツ素材というのをつかって、樹木は本物の枝をつかって色付けしてるのやプラスチックでやっているものなどなどと説明をしていって、その末にでた質問の答え>>94>>95を聞く]

(109) S.K 2024/06/04(Tue) 22:59:10

小説家 サンシア

─ 回想:午後 展望施設 ─


 そういう風に近付いてきた人に、
 良い人っていなかったから。


[カラントの苦笑に、自分も苦笑のまま返す。
過去を詮索しないといったこちらにお互い様だしなと応じる声>>109にも頷きで答えた後
彼が見せてくれた映像に好奇心のまま問いかけ
教えてもらったことに、目を輝かせ]


 なるほど、本物の枝を使ってるからこの質感が出せてるのね。
 じゃあこっちのプラスチックはあえて差を出そうとしてる?

[そんな感じに、目の前の好奇心をそのまま満たしていたのだが
カラントさんから改めて向けられた問いかけに、
映像から彼へと向き直って、素直な答えを返したら手を出せ、と言われ]

(130) nadia 2024/06/05(Wed) 00:08:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら