星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


曇硝子 スイッセス

[と、今度は彼女から私に質問が飛んだ。
私はぱちりと瞬きする。
訊ねられた本は彼女の同じ名前の作者が書いたものだから。
でも、目の前に作者がいるなんて人は想わないものだ。
だからまだ気付かずに答えた。]


  『宙色の鍵』の事ですか?
  はい、昨日読了しました。

  私はよく亡き妻と本の感想など言い合っていたんですよね。
  だからそういう相手がいなくなって
  寂しかったのですが…

  この船で知り合った方も偶然本を読まれていて。
  二人で話を出来て楽しかったです。

  もしかしてサンシアさんもお読みになりました?

  …ちょっとそわそわしてしまいました。

(158) CClemon 2024/06/05(Wed) 08:55:01

小説家 サンシア

[スイッセスさんがくれた言葉>>157に感謝と笑顔を返した後
質問を返したわけだが。

昨日読み終わったこと。
奥様と本の感想を言い合っていたということ。

スイッセスさん以外にも本を読んでくれた人がこの船にいるということ。
前のめりに話をしてくれて>>158>>159
私も読んだのかと問う声には、
感想を言い合う期待が込められていて]


 そう、ですか。


[ふ、と。
知らず緊張に強張っていた身体から抜けた力と共に言葉を零した後]

(245) nadia 2024/06/06(Thu) 01:08:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら