星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

―― ホワイトマーブル到着後・病院 ――
[様々な思いを胸にアタイは船を降りてホワイトマーブルの地に降り立った。

 今日はいつものライダースーツを身に着けて、
 サンシアも来るなら一緒に妹のいる病院へと向かおう。

 ――病室には妹がベッドに横たわっていた。

 人形のように無機質で青白い顔で、
 目は虚ろに天井を見つめて身じろぎ一つしない。

 その姿のなんて痛ましいコトかッ!!]


 ビューッ!!! アタイだ!お姉ちゃんだよ!
 アンタを助けに来たんだよっ……!!


[アタイはたまらずベッドに駆け寄りビューに懸命に呼びかける。
 感極まり涙を流しながら、何度も何度も]

(170) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 12:53:27

小説家 サンシア

─ ホワイト・マーブル到着後 ─

[思わぬ動揺はあったものの、
アーネストさんと一緒に調査会社の担当者との待ち合わせ場所に着いた時には冷静を取り戻し。

負担を少しでも掛けないよう、妹さんに会うのはアーネストさんだけ。
主治医の話を聞くのは私も同席するとして、病室の外まではアーネストさんに付き添った>>170

部屋の外まで漏れ聞こえる妹さんの悲痛な声>>171>>172
妹さんと面識の無い私でも悔しく苦しいもので。
彼女をずっと守り大事にしてきたアーネストさんの憤りの程は慮ることすら出来ない。

眠ってしまったからと言って出てきたアーネストさんと共に
妹さんの主治医からの説明を聞けば、その内容にやはり怒りを抱いたものの
他人である私に今出来ることは無く、
妹さんの付き添いをするアーネストさんを残し帰ることとなり

その足で調査会社との打ち合わせに入ったのは、
男への調査と、妹さんの警備の話]

(311) nadia 2024/06/06(Thu) 22:11:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら