星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

 
 
 な、なんでそんな話になるンだよッ……!!


[アタイが口元を拭いながらそう聞けば妹はクスクス笑って。

 『だって目が恋してる目だったんだもん!
  私ね、おねーちゃんより恋愛経験豊富なんだよ。
  絶対そうだよー』

 なんて生意気なコトを言うものだから]


 ち、ちがっ……! アタイは、サ……。


[しばらく口ごもりながら、ぽつりと一言]

(184) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 13:04:01

恋するライダー アーネスト

[それから妹とサンシアは好きな時に話をしているようだった。
 何を話しているのかはアタイがいない時は分からないが、妹に友達ができてよかった、と。
 また一つ、サンシアへの感謝の念を増やすのだ。

 『あのね、サンシアさん!聞いてよー。
  おねーちゃん好きな人がいるみたいなんだよっ!
  珈琲飲んでる時に教えてもらったの。>>183>>184>>185

  船で出会った人でね。珈琲を淹れるのが上手い人!
  それで、優しい笑顔が大好きだって!
  その人に貰った珈琲豆。
  飲んだ搾りかすまで大事に取ってあるんだよ。

  絶対恋だよー。おねーちゃんの心の春っ!
  ねえ、サンシアさんはどう思う?』

 なんて、妹はサンシアと二人きりの時に話すが、
 おいバカやめろ、やめろーッ!!
 なんて、アタイがいたらきっとそう叫んだだろうが、あいにくとアタイはいなかったからね。*]

(324) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 23:11:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら