星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらいのライダー アーネスト

―― 正義のヒーローの子育て講座 ――
[それはアタイが妹を助け出して海辺の病院で穏やかな時間を過ごしていたある日曜日の朝の出来事。
 
 悩めるパパからのエマジェンシーコール!>>39
 任せろ!今助けるぞッ!!とーうっ!(その場でジャンプ)


 『あーそりゃァね、不安なんだよ。
  子供ってのは「日曜日はいつも仕事で家にいないお父さんが家にずっといてくれてずっと遊んでくれる最高の日」って思ってるからネェ。

  少しでも子供たちの視界から消えようとすると泣くよ。
  最高の一日を仕事なんかにとられるもんかって必死なのサ。

  んで、解決法なんだけど。
  1.書斎に行くのを諦めて一緒に遊ぶ。
  2.お父さんが視界から消えても気にならないくらいクールな玩具かテレビを見せて気を逸らしてから書斎に行く。
  3.子供たちも一緒に「探検ごっこ」って言って書斎に連れてって手早く要件を済ませる。
  4.お母さんに説得を手伝ってもらう。

 とりあえず今ちゃちゃっと思い浮かんだのはこの4案かネェ』]

(191) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 15:49:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら