星狩りの国-暁の街-


4 【完全RP/R18村】荒れ果てた星に生きて


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛溢るる王 シャマシュ

 
[ それから続けられたのは、切実な愛の告白。>>1031
 それから、オレの愛を拒む理由。>>1032

 そこまで言われれば、
 いくらオレだってさすがに気付く。

 オマエがオレに何を求めていたのかを。 ]
 

(1060) 2023/02/17(Fri) 20:41:50

愛溢るる王 シャマシュ

  
 

[ 今までどれほど苦しめ続けたのだろう。 ]

 
  

(1061) 2023/02/17(Fri) 20:42:04

愛溢るる王 シャマシュ

 
[ 脳裏に思い浮かんだのは、
 過去にオレが愛し傷つけた人たちの顔だ。

 ずっと傍にいてくれたプラチナには、
 彼らのような苦しみを与えていないと思っていた。

 だから傍にいてくれるのだと。

 そうじゃなかったんだな。
 苦しみよりも、
 オレの傍にいることを選んでくれていたんだ。

 オレには気付かせようとしないまま。 ]
 

(1062) 2023/02/17(Fri) 20:42:20

愛溢るる王 シャマシュ

 

[ どうしてだよ。
 なんで、もっと早く言ってくれなかったんだ。 ]


 

(1063) 2023/02/17(Fri) 20:42:32

愛溢るる王 シャマシュ

 

[ オレはずっと……、
 どうして拒まれるのかわからずに
 苦しんでいたのに。 ]


 

(1064) 2023/02/17(Fri) 20:42:41

愛溢るる王 シャマシュ

 
 
  ……プラチナ、オレは、

  ……王としてじゃなくても、
  誰か一人だけを愛することはできないよ。


[ それができたらどんなによかっただろうな。
 何度も、何度も繰り返し思ったことだ。 ]
 

(1065) 2023/02/17(Fri) 20:42:59

愛溢るる王 シャマシュ

 

  でもオレは……、
  オマエを幸せにしたいんだ。


[ それが王としての愛でも、
 友達としての愛でも。

 唯一の一人として愛することができなくても、
 オレはオマエの幸せを望んでいる。愛している。 ]
 

(1066) 2023/02/17(Fri) 20:43:19

愛溢るる王 シャマシュ

 
[ 手の甲に落ちる口づけ、
 その後に触れる額。>>1033

 物語に描かれるような、騎士の誓いの言葉。>>1034

 悲しいな、オレは気の利いた返しが思いつかない。
 何と言っていいか、全然わからなかった。

 それだけ心を揺り動かされた、
 ということなのかもしれないな。
]
 

(1067) 2023/02/17(Fri) 20:43:36

愛溢るる王 シャマシュ

 

  プラチナ、
  ……オレはオマエを苦しめて傷つける。

  だけど、オレは……
  オマエに、ずっと傍にいてほしい……


[ ずっと思っていたことだ。>>361
 本当はこんなこと、願っちゃいけないんだろうな。

 愛する相手なのに、
 苦しめ続けるとわかっている道に誘うなんて。

 オマエの愛の言葉に、オレは甘えている。>>1039
 苦しむ顔も傷つく顔も、見たくはないのに。 ]*
 

(1068) 2023/02/17(Fri) 20:43:52

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
入れると流れが美しくないので没ったやつ埋めとこう


[ 王候補の一人が複数いたらしいことは、
 オレは一応聞き及んでいた。>>1030

 それが誰だったのかまでは知らされなかったが、
 あの頃に城で暮らしていた歳の近い子どもたちは、
 もしかしたらそうだったのかもな。 ]

(-340) 2023/02/17(Fri) 20:44:30

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
全体メモ

プラチナくん
>>王様 沢山お話しありがとう!言い逃げしました!言い逃げさせて!

シャマシュ
>プラチナ>>>1055>>1068 させない

(-341) 2023/02/17(Fri) 20:46:25

【独】 謀反人 キロン

/*
光のしろねりさんじゃん

(-342) 2023/02/17(Fri) 20:46:30

【独】 医者 イクリール

/*
王は多分そういう感じになりますよねという気持ちと
そことそこの擦れ違いが苦しくてつらい気持ちが半々と…。

(-343) 2023/02/17(Fri) 20:46:30

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
村建て用ドキュメント見に行ったらチャット記録()が消されててちょっと悲しい

はやくくっつけ後方腕組みしてるとか書かれていた気がする

こいつらくっつくことできるの?
何かと需要と供給がマッチしないんだが……

(-344) 2023/02/17(Fri) 20:47:47

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
アンカーをあちこち忘れたな……
色は頑張って変えました

普段あまりこういう壁建てないんだけど
せっかくの……機会なので……

(-345) 2023/02/17(Fri) 20:48:42

【独】 大佐 プラチナ

/*
王様〜〜〜〜!!!!
੭ु*σωσ)੭ु⁾⁾

言い逃げ阻止された〜〜!
そして言い逃げされた(くやしい(間に合わない

(-346) 2023/02/17(Fri) 20:49:08

【独】 大佐 プラチナ

/*
>>1058 かわいい
>>1059 は???可愛いがすぎるぞ!!!!

俺の王様が可愛い(俺のじゃないみんなの!

(-347) 2023/02/17(Fri) 20:51:26

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
対プラチナ城壁を作ってる間にイクリールちゃんが王に思いを馳せてくれてたんですよ
うれしい
ありがとう

>>1040
心を壊す……こと……あるのかな
あっこれのこと!?>>896

>>1046
奪われ続ける命の黙認……(つらくなった)

>>1049
生きてイクリールちゃん……

(-348) 2023/02/17(Fri) 20:54:11

大佐 プラチナ、メモを貼った。

(A21) 2023/02/17(Fri) 20:54:25

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
プラチナくんの身長は!? ねえ!?

(-349) 2023/02/17(Fri) 20:56:50

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
>>1053>>1054
アマノのこの発言尊いよね〜……

王が歩み寄る未来はあるのか……

(-350) 2023/02/17(Fri) 20:57:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 100促)

絡繰り時計
1回 残--pt(10)
デュラン
1回 残--pt(10)
フレーム
1回 残--pt(10)
シャマシュ
213回 残--pt(10)
キロン
168回 残--pt(10)
ラサルハグ
44回 残--pt(10)
プラチナ
218回 残--pt(10)
イクリール
155回 残--pt(10)
アマノ
79回 残--pt(10)
ルヴァ
64回 残--pt(10)
ディディエ
125回 残--pt(10)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら